竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

くにの…さ…ぎ…菜々子おおおおおおおおおお

nanak.jpg

にひゃくきゅうじゅうごかいめ。
僕の中で空前のクニノサギリブーム到来(半分嘘)
別にブームじゃないですけどクニノサギリは好きです。
呪文使うたびすごい勢いでめくれる服とか
ダブルピースとか ぎょろめとか。何とも言えない感じが結構好きです。

自分で描いといてなんですけどめちゃくちゃ皮肉な絵だこれ(◞‸◟)
そうなんです、そうなんです。
この前クニノサギリ倒したんです。
家に帰っても、「おかえり!おにぃちゃん!」の声は無く…
ふぉおおおおななこおおおおおおおお;;
展開を全部知っているくせにしょんぼりしちゃうんですよう( 」´0`)」
むしろ知ってるから、知ってるからしょんぼりなのかも!?
うはぁあああ 菜々子おおおおおおおおお;;

あと、書いてて思ったんですが
菜々子ちゃんを菜々子ちゃんらしく書くってめちゃくちゃ難しいですね
この絵菜々子ちゃんっぽくないし(◞‸◟)
やっぱ顔だよなぁ…もう少し大人びてるかなぁ…要研究ですね
ってか女の子普通に書いてトップにしたの初じゃね!Fooooo!

そして真面目に書いている方の絵の進行度…というか今日こんなん描いてました
nau.jpg
↑クリックしても拡大しないよ(`・ω・´)
飴ちゃんシリーズ的なの第二弾。ってか飴より宝石っぽく見えて僕涙目。
ちょっとずつ飴を研究していこう的な完二な感じー!
飴ちゃんシリーズには毎回ポエム(笑)な短文が入るので
見せるのがいかんせん恥ずかしめですが。まぁでもいいです。いいんです。
結構楽しいようで楽しくない飴ちゃん塗りなのでしたー 早く人物塗りたい。

ってなわけでP4づくしな今回の記事もここくらいで。
P4くじ引きたいけどひけるところまで行くのに
バスで行くと往復5000円かかるからどう考えても割に合わないよ!
泣くしかないね!!!!!

では以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する