竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あめの降る日に。

ame.jpg
にひゃくきゅうじゅうよんかいめ。

ちゃっかり完成させちゃったのでブログを更新してから寝ます。

とりあえず、キャンディに見えますかー?
見えればいいんだけども…
今回はファンシーな絵を目指してみました(*´ω`*)
漫画書けないので絵に文章入れて自己満することにしました(`o´)
一応花村と番長ですよーですですよー

お菓子って書くの難しいですねー
でも何か描いてて楽しいですね_(:3 」∠ )_
結構飽きかけましたけど今回の絵はなんとか完成しました
途中でついったの相互さんのオリキャラとか描いたり
sinngsaku.jpg
落書きしたりしてました。
なんか気に入ってるんでいろんなとこに貼ってます。落書きです。
そもそも「きょうひょう」って漢字がかけないんで間違ってるかもww
一応見ながら書いたんですけどね…
褐色キャラはあんまり書かないけど書くと楽しくて(・∀・)イイネ!!

さて追記にコメ返をいたしまして(前回してなかったから)
今日はこれくらいにしておきマッシュ。

(o・・o)/以上


>ハルサキさん
うわぁあコメントありがとうございます(土下座)
僕もコメントできるように頑張ります_(:3 」∠ )_

P4にはすごい勢いではまっております(●´ω`●)ゞ
おもに番長と陽介ばっかり描いてますが嬉しいとか言ってもらえて僕も嬉しいです(ノ´∀`*)

僕もハルサキさんを応援しつつ頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

コメントありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する