竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

はろうぃん!

haro.jpg
にひゃくきゅうじゅうさんかいめ!

はろうぃんだよー
真面目なハロウィン絵は一個前にあるのでいいとして
何か足りないなー何かやり忘れてるなーって思ったら
ハロウィーナちゃん書いてませんでしたねー
ということで20分くらいでハロウィーナちゃん

まぁオリキャラです。
普段はロリっ子だけどハロウィンの日だけボインになるっていう
ボインになるって言ったら胸だけみたいだけど
ハロウィンの日だけ元の姿に戻るって設定だったんですよー
普通に長身に。
でもこの絵だと微妙ですね(´-`)
まぁとりあえず今日はこれのためだけに更新なので
本当にいうことがないわけで。

ってか久々にP4関連ないね!

まぁこっから出すんだけどね!
001_20121031234924.jpg
↑案の定今日書き始めたら間に合わないパターン
思いつくのが遅かったねー(´・ω・)
いやはやまぁ学校でぼちぼち進めようかなとか…
ちなみに
上にいるのは陽介 りせ 番長 ですー
下は左から
クマ 直人 完二 雪子 千枝 の予定でした
熊田ちゃんと雪子しか手が入ってない上に全然調整途中っていうね…

まぁぼちぼちね…(◞‸◟)

ではでは
はっぴーはろうぃーん!

でした。

以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する