竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

相棒と俺のHalloween

はろうぃ
にひゃくきゅうじゅうにかいめ!

「「…なんでこんな格好させられてるんだろう」」

もうすぐハロウィンですねー
ということでハロウィンっぽいイラスト
でもハッピーハロウィンって感じじゃないっすねwwwwww
あと、急いで塗ったので塗りがめちゃくちゃ荒いです(´`)
でもその割にはそれっぽくなったのでちょっと気に入ってます
むしろ本気で塗ったほうが…だったのかもしれないです
でもあとで塗り直したい気もしますね(◞‸◟)

そして僕は修学旅行回の目の座った悠の顔がものすごく好きです
関係ないけど陽介酔っ払ったら甘えぐせがあったら可愛いなと思いながら描きました
きっと陽介も言ってくれますよ「さみしいんだよ~」「帰らないでくだしゃい(◞‸◟)」
ちなみに声優の森久保さんが酔っ払うと「でしゅ」って言うらしいですよ(`・ω・´)


えっとトップの絵は
日本史の先生からいきなりもらった写真立てに入れてあります
特に意味もなく今日学校に持っていってやろうと思ってます
A6TqbaTCIAAVX58_20121029015115.jpg←こんなかんじ

↓ちなみにもらった日はこんな感じで使ってました
A6SbOoJCQAMCyYU_20121029015115.jpg
友人の机の上において(-人-) ってしてました。
結構いいネタにしてました。ただ、五分クオリティだから何とも言えない適当さ…
ルーズリーフという安っぽさ…(◞‸◟)

あといろいろあってTwitterのアイコンを変えたんですよ
9a712995693fc7c1952003167d7e8133.jpeg→→番長!
まぁ普段はネタにもならないんで
ついったのアイコン変えてもブログじゃネタにしないんですけどw
まぁなんというか 貧弱な胸板のアイコンになりましたー(。・ ω<)ゞ
やっつけ集中線が何とも言えないですね(´-`)いいんだ、いいんだよ…(◞‸◟)
あと、ついったのアカウント名が「竜名さんは今日も花村病」なんだけど
アイコンは見ての通り番長です。
ピクシブの方の名前も「竜名@花村病」ですけどアイコンは直人です。これいかに。
まぁ実質一番たくさん書いているのは花村くんなのでいいんだけどね!

最近他人のブログにコメントできないチキン野郎と化しております。
いやぁ最近ハルサキさんのブログの更新率上がってて
密かに喜んでてなんどもコメントを打とうと思ったわけですよ 
わけなんですよ わけですよ
打ってないんですよ 打ってないんですよ 
これがまた衝撃ですよ チキンですよ
なのに自分のブログの更新率は上がっててねもうね 
これはね 言うしかないなと思って(`・ω・´)
更新密かに応援してます! <●><●>

では今回はこれくらいにしますね~
では以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわわわ めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!
ぜひぜひお気軽にコメしちゃってください!泣いて鼻水も出して喜びます、フヒヒ
でも更新率上がったからか、なんだかどんどんリアルの生活が駄目になっていってます^8^ ナンデダロー

最近竜名さんがどんどこP4にハマっちゃって嬉しい限りです!「相棒と俺のハロウィン」とか・・・!その響きだけでご飯3杯いけますごちそうさまです

私もこうやってコメントするのもビクビクするぐらいのチキンなので、今後もコソコソ応援させていただきます!ありがとうございました~

ハルサキ | URL | 2012-10-29(Mon)18:32 [編集]