竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あいこん。

memo.jpg
にひゃくきゅうじゅういっかいめ!

今回のトップは昨日書いた、ってかむしろ一昨日書いた花村もどき
急いで書いたらダメだオメェは的な何かに ワァオ

とりあえず
P4の進行状況は見ての通り直人を救出しまして、
雪子、菜々子、堂島のコミュがMAXになりました!
なんか成り行きで雪子恋人です。が、まぁ案の定…ね 予定はあるよ…ね
次は千枝ちゃんあたり攻略かなぁと思いつつ
完二とりせちーすすめているかんじーです。
とりあえず今日も陽介さんがかわいいので僕は満足

前回書いてた友人に頼まれたアイコン絵ですがこちらになります↓
アイコンおまけ>アイコン
(クリックするとちょっと綺麗に見れます。)
実は真ん中はおまけっていう。
アイコンになってるのは左右のやつですねートリミングもちろんしてるけども
右はじのは、めちゃくちゃ咳き込みつつツイキャスで作業しました。
だってそうでもしないとやらなそうだったんだもん(´-`)
お聞き苦しいツイキャスで申し訳なかった(´`)
一応プレゼントしたものなので勝手に使っちゃダメですよ(`・ω・´)いないと思うけど

基本男ばっか書いてるのでたまには女の子も楽しくていいですね!
これをきっかけに学校での落書きで創作の女の子率がグーンとアップしました
その前はずっとペルソナ書いてました ってか陽介か番長しか書いてませんどうしましょう
いやどうしようってもね(・ε・` )

まぁそんなこんなでえばっか書いております。
とりあえず花村くんをアナログで落書きしているので近々それも投下したいですねー

さて、寝ますか!
咳き込んでるしね!でも頻度下がったよ!やったね!

では以上です
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する