竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

寒くなってきましたね

buroguyou.jpg
にひゃくきゅうじゅっかいめ!

なにげにすごい数になってきましたね。
今月はマメに更新!まめまめ。

絵はらくがき亜璃子さんです
急いで書きました 汚いです。
最近寒くなってきましたよねー
だんだん一桁になってそしてマイナスになると思うと絶望しちゃうねー
あと衣装急いで考えたらトナカイみたいになってしまった…

これ更新したねるんです ねるって言ったらねるんです。

いやー風邪っぴきなうです。
咳風邪ですねー喉は痛くないんですけど。
なんかお腹のあたりが筋肉痛で咳き込むたびに筋肉痛が痛いっていう不思議な感じ。
まさか咳で筋肉痛になるとは思ってもみませんでしたよ。

あと今日やったことは学校で描いた落書きこれ
001s-.jpg
↑原寸
制服とか色々間違ってるのには目をつぶるんだ><
学校でうろ覚えで書きました^p^
こういうの書いてみたかったんですよねー
プレート的なので顔隠してるやつ。
かけて満足したと同時に、制服の線描くのがめちゃくちゃ楽しくてやばかったです。
こういうちまちました作業は嫌いじゃないです(*´ω`*)
ちなみにテーマとかそいう言うの全くなくてノープランで書いたので
何書いたのって言われると困るんですけどねwwwww
ノリだよノリ!

さて、風邪っぴきですし今日はさっさと寝ますかねー
とりあえず明日もネタがあったら更新したいんで
あれだ、まだ今日は火曜日だから。火曜日だから。ってことにしときます

まぁ、その他近況というとついったの友人さんに絵を描いたりとか
そんなことしておりますー絵を書くの楽しいわ!

そいや年賀状なんだけど、去年交換した人には今年も贈る感じでいいよね?
新規は…うーん 知り合いのみかなーって感じですかね
まぁダメな人はダメっていってくれたら送んないんで!
あと住所変わったとかそういう方いらっしゃったら連絡ください(´`)

ってことで以上!!
おやすみ!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する