竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

じょそむら!

アルパカ
にひゃくはちじゅうきゅうかいめ!

じょそむらとすけばんちょうです。
ファイアーアルパカで描きました…
zyosou.jpg火alpaca
↑作業工程こちら
とても…苦労しました…(´-`)
たぶんSAIだったらもうちょとましな加工できましたよこれ。
しょんぼり(´`)

役に立たない デフォルメ役に立たない デフォルメ 頭編。
あとデフォルメの解説(役に立たない)を友人のために描きました。
僕なりに考えてみましたがちょっとよくわかんないです
要研究ですな…

まぁ落書きとかはついったとかに流してるんでってか
作業工程とかもついったに流したやつなんですけどね!!

とりあえずファイアーアルパカは
フリーソフトとしてはかなり優秀だと思いますし、
わかりやすいと思うんですけど
俺はSAI持ってるんであのSAI大好き!!
簡単にいうと劣化SAIって感じです。
ファイアーアルパカは
選択領域が取れたり、変形(と言いつつ拡大縮小と回転のみ)できたり
クリッピングできたりするので
フリーソフトとしては本当に優秀ですので
試してみたい方はどうぞ!

はい今回はファイアーアルパカのレビュー的なもので

あと、さっきカマドウマ出ました
こんな夜なのに叫んじゃいましたわ
カマドウマ怖いようカマドウマこええええ

で、でででは以上です カマドウマ怖い
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する