竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

じゅーねーすー!

ざ・じゅねす・ひーろー
にひゃくはちじゅうはちかいめ!

トップ絵はジュネスです。
P4Uの花村の曲のタイトルがThe Junes Heroって言うらしいですね。
そんなネタです。
ジライヤのデザインがちょうどヒーローっぽいしいいかなって!

さてあれです。風邪ひきました。けほけほ。
今年は咳風邪ですね…けほけほ
隣の席の子が風邪をひいていたのでマスクしろっていったんですけどね
しないもんだからね じょじょにクラスでも咳き込んでる人増えてるしね
はよマスクしろよ…

最近普通に絵柄が迷走しているというか
研究中過ぎて下の絵柄に戻れなくなったりとか(。・ ω<)ゞ
そんなことが相次いでおります。
本末転倒って言ったら本末転倒なんだよねぇ~
でもまぁ基本的にだいたいこういうサイズだろうっていうのがないってことは
いろいろ考えるとき不便だし、まぁ一から考えるのもいいかな…って…
とりあえず肩幅をどうにか考えないと話が進まない気がしてきた。
それだけじゃないんだろうけど;;

等身あげたい。

最近本当に書いてるキャラが固定化してきたので
レパートリーを増やさないとですねー
落書きにちょうどいいのは丸を三つ書いてくっつけて星書いてジライヤなんだけどね!
花村>>ジライヤ>番長>クマ
って感じですかね描いてる量的には
全然上達しない\(^o^)/
影村とか書いてみたいなーとか。ってか結局花村やん?
一応毎日ちょっとづつ勧めてる奴には女の子もいますけども
女の子難しい;;;
ダンスダンスダンス!
↑ちなみにこれです

↑この動画参考にしました
この動画不思議な中毒性があってやばいです。陽介動きかっこええです!
バケツもすごいし、後半の決めポーズのところのクマ超カワイイしやばい
ということで絵のネタにさせていただくことにしてみました。
トレスではないですよ、見ればわかるけど(´-`)
まぁ結構地道ではありますが進んでおります。気力勝負ですね…!
最終的にはみんなメガネかける予定です。

まぁとりあえず
皆様も風邪にはご注意を。
僕はなんだか咳が出る確率がアップしてきたのでマスクしてます。
でも結局咳き込みます。意味な…くはないんだなぁこれが。
マスクないと、
息を吸ったときすぐに喉のところ?が乾いて咳き込んじゃうんですね…
咳き込む時はたいてい息を吸い込むので、
結局咳き込んじゃう無限ループで死にかけちゃうのでマスクは結構大事。
あれば一応湿度が保たれますしねー!

ではでは以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する