竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

な、なんだよー別に右手で絵かけなくても生きていけるしーヽ(`Д´)ノ

番長!
にひゃくはちじゅうごかいめ!

前回のイラストが完成しました!
ピクシブの方はレンズ書き忘れました(´-`)
なので完全版はこっちです!

>ハイカラだろ?

さて。
昨日落書きがどうこう言ってましたが
それじゃないらくがきならありますよ( *`ω´)
結局ひなたとばんちょーしか描かなかったんですよ昨日。
ということで一人あたり数分+マウス+うろ覚えなP4キャラ劇場をば。

2ちえゆきこ花村
かんじひーろーくま新規キャンバス
割と頑張って書きました(嘘)
全員資料見ないで書きました。誰が誰かわかったあなたは心が広いです。
完二を一番最初に描いたんで完二だけペルソナ書いてないです。
そういえばりせちー書いてなかったです。
でもりせちーファンに×されそうなのでいいんです。
真面目にかけって言わないでください。
うろ覚えで本気で書いたら本当にわけわかんないものができちゃうんです(たぶん)
ちなみにクリックで拡大します。残念ですのでクリックしないように。
多分雪子が一番似てない。

あれですね、今回トップ絵真面目な分ギャップがすごいですね。
悲しいですね。
トップ絵の方はぜひクリックしてください。
そっちほうが綺麗ですので( *`ω´)

ついでに右手左手みたいなのもやってみますかこのさい。
新規キャバス
やばい 右手やばい
誰かいたかわかりますかね? ジライヤと陽介ですー
ジライヤ可愛くかけたのに隣がwwww 自分の右手を恨むしかないですね。
左利きです。
ちなみに資料見ながら書きました。
マウスは右手で使ってます。右手でやるならマウスですね!((

つくづくトップ絵の価値を下げているような気がします。

さてイラスト企画(笑)ばかりになっていますが
あともう一個。
昨日過去の俺を馬鹿にするとかいうこと言ってましたけど
昨日のうちにやってました(。・ ω<)ゞ
ふつい
そもそも亜璃子のところは書き直さないといけなくなっちゃったんでめんどくさかったです。
(∀`*)ゞイヤァ清書する気はないですー
とりあえず今書くならこうかなーっていうのをざざざっとかいてみました。
きっとまた数年後に見返すと書き直したくなるんでしょうねぇ((((;゚Д゚))))
とりあえず昔の俺にこれを見せたらブチギレてると思います。
かなり頑張って書いたものだったので…
いや結局一度こうした方がいいんじゃね?てきなアドバイスはもらったんですけどね
ポイントは未来の俺が提示したら的なところでしょうかねぇ多分信じない。
細かいところは書いてないのであれですけど。

さて。
今回はこれくらいにしておきますかー
絵とか多いですしー出血大サービスですよ!((
右手左手のはピクシブに色塗った版つくってあげときますかね。
このまま塗りますけども。塗も右手左手ですけども。

ではでは以上です!

最近のタイトルに縦読み仕込んでみました!
10月7日→6日→2日→9月29日の順番に
タイトルの一番最初の文字を読んでいくと
最近僕に起きた出来事になります( *`ω´)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する