竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いかにも未完成。

番長
にひゃくはちじゅうよんかいめ!

未完成イラストでサーセン(。・ ω<)ゞ
番長デース!刀はP4Uの壁紙の番長を参考にしてます。
背景はもうこのままでいいと思います。
一応配色は各パーティーキャラのイメージカラー…というか
P4GのOPで各キャラが踊っているところの背景色になってます。
くまは黄色なのでバックですね。
前の花というかアスタリスクはオレンジが大きい理由は魔術師コミュMAXだからです。
でもその理論で行くと千枝ちゃんカラーがめちゃくちゃ小さくなっちゃいますが
そこはご愛嬌で…
あと、上の方の白いところはささやかに霧です。 
下からもこれやってもいいかもとか今思いました。
校章思いっきり書き忘れてますのであとで追加しておきます。
ちなみにラフに色おきじゃないです。線画に色おきですー

そういえばこんなん買いましたー
NEC_0037.jpg
PS2のP4はお兄ちゃんのですー
ほかの二つの買いましたーこれで勝つる!
副島さんのイラストとても好きなので頑張って参考にします!
音楽の方は今現在聴きながら書いてます!
癒されてます!(´∀`*)ウフフ

ほんとはもっといっぱい画集とか欲しいんですけどお金がないですね…
自分でお金を稼げるようになったらちょっとづつ増やしていきたいですね~
戦場のヴァルキュリアの設定画集持ってるんですけど
あれ高かったけどボリュームあって見てて楽しかったです
2と3も欲しいけどもお金がねぇ(´-`)
P3のも欲しいっすね 青いいですよね おしゃれですよね!
P3の主人公はかなり好みです!かっこいいです!しゃれおつです!
というかP3の空気感が好きです。ダークな感じ!
P4の明るい感じも好きですが!

そういえば
昨日CRペルソナ3の動画見てたんですけど
思いっきりネタバレ喰らいましたが僕は気にしないのでそこはスルー
見ている分にはすごく面白かったです個人的に。
ラスボス戦で真田先輩から応援もらうとみんな
終わったな…みたいなコメントするのがw実際負けてましたしw
まぁパチンコなんですけどね、1時間くらいずっと見てましたw

P4のプレイ状況なんですけど、気づいたら伝達力が言霊使いになりました。
これで堂島親子安心だね!
いい感じに金欠なので今はアルバイトメインでうだうだしてます。
とりあえず演劇部は伝達力上げるついでに言ってたのでどうしましょう?
バスケ部の方はまだ忍耐力上がりきってないし、
病院のバイトも勇気上がりきってないからいいですけど。
あと、学童保育のバイトも寛容さあげたいからちょうどいい感じだし。
まぁ…時間があったら…上げる…かな…?
千枝ちゃんとか、完二とか、りせとか、雪子姫とかあげなきゃいけませんし。
このまま行くとまず最初に雪子姫を口説くことになるでしょうな…
危なく演劇部を口説くところだったがそれは防がれた(`ω´)
まぁミツオのダンジョンなうです!

クマイケメンすぎわろわろ_(:3 」∠ )_

ふと一年生の時の今頃何を書いていたのか気になったのでチェックしてみる。
石垣描いてみたりしちゃったり
10月4日ですけどね
ってかこの年のこの月11回も更新してたんですねすごいすごい。
SIRENかーいいねぇ~まきのんかきたいねぇ~
…さらに一年前も11回更新しとるなんだこの月
去年は2回しか更新してないのにw

本気でネタなくなってきたら一年前を
こてんぱんに馬鹿にしてやるってのも面白いかもね!
書いてた絵とかリメイクしたりダメ出ししてw

さて落書きしたいしこれくらいで
番長やらねーのかよって突っ込みは無しね!!!(←
スーダンキャラとP4キャラの衣装チェンジらくがき(鉛筆)をやりたい。
できたらついったとかに投げときまー
ブログにもあとで上げるかも?

ではでは 以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する