竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ていうか、完成しましたってタイトル二回目ですよね。

toP_20121002193129.jpg
にひゃくはちじゅうさんかいめ!
一年ぶりくらいにトップ絵を更新しますたったった!
前回TOP絵変えた時のブログこちら→( *`ω´)
なんというか…前回とキャラは一緒なんですけどねー
top_20111112001544_20121002192817.jpg
↑全然違う気がするのはなんででしょうね!
王子様かっこよく描けるようになったかな?亜璃子可愛くかけてるかな?
なーんて考えながら描きましたがいかがでしょうか?
P4ハマってるんでメガネです!
オレンジ大好きなんでオレンジです!
亜璃子の服は袖のあたりめっちゃたるんでます。
こういうの可愛いなーって思ってるので思わず(。・ ω<)ゞてへぺろ

おしゃれ番長好きすぎて辛いんですが
気づいたら陽介描いてます。竜名です。
あとですね、昨日ついに魔術師コミュMAXになりました。
僕ジライヤ好きなんですけどね、好きなんですけどね…思わずね…
つぎどのコミュあげようか悩んでるんですけど、
とりあえず堂島親子はちゃくちゃくとあげてます。
伝達力必要なので必然的に演劇部も上がっていく((((;゚Д゚))))
そういえば、雪子のコミュはたしか4だか5なのに
千枝ちゃんは1のままだったような…
ち、ち、ちえちゃん…ごめんよ…
千枝ちゃんも上げないとですねー
あと完二仲間になったのでレベル上げとかお金稼ぎにレッツゴーしたいですね!
あと、部活コミュもちょっと進めたし、学童保育のあの、母親コミュも出したし、
女帝コミュも発生したし、いろいろ発生してるなー
多分コンプは無理なので好きなようにわいわいやります!

りせちーまじ、りせちーだよなー!

そして、あのちょっとここで花村コミュ語りをさせるべき。
あれっすね、花村ってまさに普通の高校生のイメージというか
普通の人というかですよねーすごいわかるっていうか!
主人公のことを本気ですごいって思ってて、
尊敬してるけどどこかで羨ましいっていう感情はすごい共感しました
まぁ、殴り合いにまではなりませんがw
好きな人のことでうじうじしてたり、いきなり怒り出して、すぐ落ち込んじゃったり
自分のことがわかんねーとかまじ普通の子や…
ゲームキャラにこんなに共感したというか
あーこういうキャラいいなーって思ったのは久々な気がします。
ほかに共感したキャラって…あんまり出てこないですね
きっとその分僕も大人になったのでしょう!
共感って経験がないとできないですもんね…

(∀`*)ゞイヤァ
思わず語っちゃった!
そういえばモノクマパーカー買ったんですけど、着心地いいですね。
今日普通に来て歩いてました(文化祭の代休だた)
番長に着せようと思ってたんだった忘れてたヽ( ´・ω・)ノ後で描くー!

では長くなっちゃったけど以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する