竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いきようようと元気に打ってます。あ、完成しました。

ハナムラ
にひゃくはちじゅうにかいめ!
完成しやした!ふふふふ!
とりあえずはなむーら!
次は番長書きたいねーとか思ってたりします。
女装じゃなくてねwスケ番長も好きですがぬー

番長だったら、刀を構えているのがいいんだろうけど
刀を構えているポーズって難しいよね
でもやっぱ番長って言ったら刀だなぁ~ P4Uのせいかもしれないけど

肝心のゲームの方の進行度合いなのですが
只今文化祭シーズンでなかなか進んでいないんですよー
昨日も花村くん塗ったあとに一枚文化祭用
…というか美術部用に一枚書き下ろしていたり。
主に美術部用ばかりなのですが。
ラミネートしたのに穴を開けて、
ボールチェーンかストラップのやつをつけたのを30円で販売するんですが
それ用のイラストもこの前二枚描きましたし。
といっても全部キャラ単体って感じなので、労力的にはそんなじゃないですけど。
うーん。
あと、この前の女装番長を後輩がほしいって言ってのでプレゼントしました。
思った以上にウケてびっくりです。

そんなことよりも、
今この目の前にある気まぐれなディスプレイをどうにかして欲しいですね
ディスプレイもパソコンも数ヶ月前に修理したばっかりだったんですけど
どういうことなの…
いまこの文章をうっている最中にも何回も付いたり消えたりしてます。
すごい厄介です。絵を書いてるとか本当にイライラします。
動画見みたいシーンピンポイントで暗くなったり、
描いててすごい気合を入れようと思った瞬間とか、
全体の確認しようとした瞬間に暗くなったり。
ウー c(`Д´c)

暗い状態の時にもそのまま続行して打ってたりするので
多少の誤字は見逃してくださいな(´・ω・`)

ではでは、今回は以上としたいと思います。
次は番長か、創作書けたらいいなーって思ってます。
でも友人用のイラストが先ですね…≡≡≡(ノ;><)ノ

(o・・o)/以上!

不定期 おすすめ動画コーナー

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する