竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

とちゅう。

ハナムラ
にひゃくはちじゅういっかいめ!

絵は途中ですー スティッカムで描いてましたー
明日の9~10時当たりに気力があったらステカムつけて続きします
※追記 シューリョー!
俺の気力があったらピクシブに告知あげとくんでドーゾー 
ちなみにステカム会場こちらです 
そのあたりの時間に押すと生放送してる…かも?
ピクシブから入ると確実です(*´∀`*)
スティッカム会員じゃなくてチャットは入れるんでお気軽にー!

ちょっとづつP4やってるわけですが、
あいも変わらず完二のダンジョンです
レベルは23だっけ?そこらへんですなー
まとまった時間を確保するのが下手過ぎて
レベル上げがはかどってないのが現状ですが…

とりあえず武器防具を揃えるためにお金を集めたり、
意味もなくペルソナ合成してみたり、
そんなたわいもない日常(遠い目)

さてわっちが更新したかった理由は主に※返だったりするので
実はネタがないのですwwww
だから告知入れました(´・ω・`)

ということでですね多分明日完成したらまた更新すると思うんですよー
それまでにネタ考えてみますわー 

そして僕はオレンジ色が好きなのです。

以上!

追記コメ返 追記とか久々やー!

>ハルサキさん
ぺよんはじめましたああああ!!
11時間くらいやってます( *`ω´)

可愛いと言っていただけてもうホント嬉しいですありがとです!!
>ハイカラだろ?

P4Uプレイしたんですか!?
いいなぁ~ 
プレイ動画は何個か見たんですけど(陽介コンボ動画とか一撃必殺集とか)
プレイしてないのでそわそわしてましたw

格ゲーってかなりセンスとやる気が重要ですからね…
でもたまにやると結構盛り上がっていいですよね~!
ましてや好きなキャラ使えるとなると(´∀`*)ウフフ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する