fc2ブログ

竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

P4始めました。

花村
にひゃくはちじゅっかいめ

はろはろ!ペルソナ4始めました竜名です!
ふふふ。ちょっとですねあの、火がつきましてですね(。・ ω<)ゞ
アニメの方は全部見たんですけどね
とりあえず、おしゃれ番長と戯れたくてですね、
P4持ってきてやることにしました(*´ω`*)

P3も持ってきたんですけど、
今乗ってるのはP4だったのでP4からやってますです
兄貴に、お前は順番通りにやらないのかとツッコミを喰らいましたがいいです。
P3はアイギスが仲間になる直前のデータがあったと思いますが
昔そこから先を読み込まなくてプレイできなくなったという経緯があるんです…
今はプレステ2を兄貴が修理してくれて、読み込むようになったので良しです!

で、P4のプレイ状況なのですが
気づいたら7時間プレイしてたらしいです。持ってきたのはちなみに土曜日です。
ふ、二日で七時間((((;゚Д゚))))

進行度は今5月に入ったところで、
雪子ちゃん救い出しました!ひゃっほう!
レベルは17くらいだったかなぁって感じです。レベル上げ楽しいです。
ジャックフロスト作りたくて頑張ってレベル上げてました。
戦闘BGMめちゃくちゃ好きなので戦闘が苦にならないですな!

あとはーえっと
部活は運動部がバスケ、文化部が演劇部です。
コミュ関係はまず魔術師をあげようとしています( *`ω´)
でもなかなか発見できず挙げられてないです…
くっそう、花村とイチャイチャする計画が((
けほけほ、そんなことはどうでもいいのですぜ!!

とりあえずレベル上げ楽しい!
よくしゃべる!音楽かっこいい!カットインかっこいい!
たまに死にかけますけどね、登りすぎて。
一回SP尽きて、回復も尽きたのに的にぶつかってピンチに陥ったりしましたw
とりあえずその時は、千枝ちゃんが犠牲になった気がします。(-人-;) ナムナム
たまたま花村氏のみSP残ってたおかげで番長は死ななくて済んだんですよね。

(∀`*)ゞイヤァ 語りすぎちゃったかなー
あと、コウリュウすきなので頑張って法王上げないと…
堂島さんを捕まえるのか…どこにおるん…
そもそもコウリュウ使えるくらいまでレベル上げしないとですね!

とりあえず
気づいたらハマってたとかこわいわー(棒)

みんな一緒にP4やろうぜー!
ちょっとハード持ってないんでP4Gはできないけど!
P4Uとかはちょっと気になります。

ではでは以上です( *`ω´)

おまけ
女装番長
おしゃれ番長!
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃー竜名さんぺよん始められたんですか!!

お花陽介マジお花! お番長もかわいいです! >ハイカラですね

P4Uも面白いですよー!キャラがかわいくぱきぱき動いてすっごく楽しいです(ಠ∀ಠ) 
私は格ゲ苦手でストーリーモード進められませんでしたけど(笑)

ハルサキ | URL | 2012-09-23(Sun)21:38 [編集]