竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

今こんなことしている場合じゃないのに。

新規キャンバス (2)
にひゃくななじゅうきゅうかいめ。

タイトルは東のエデンのサブタイが元ネタ。

イラストはりんごくんだよー ショタ!ショタ!
衣装は即興で自分の私服ともろもろ趣味をたして見たよ 
ショーパンは持ってないよ!
足元は適当にシューズだよ考えてないよ ローファーでも良かったよ
ふえええええーい_(:3 」∠ )_

りんごくんってじんわり人気あるような
(もちろんうちのオリキャラの中で、ですけどね…)

さて明日からテストでございますですたい。
りゅなさん勉強してないやばいヒエエエエ
ということで ブログ更新したら おべんきょしますよー(´;ω;`)

えーっとですね
最近のことでご報告し忘れていたことといえば、
リンクが一人増えてました。はい。
とりあえずチェックしてみてくださいな~
かぷたんです。すごくいい子で頭いいけど、
人の話を流そうとする癖悔い改めてください(*´∀`*)

あとはじんわり掲示板の方で一日一枚落書きをやってます~
今のところダンガンロンパばっかり書いてます~
普段落書きが狛枝くんばかりなので、
掲示板では狛枝率を下げようと女の子描いたりしてます
でも今のところ狛枝率が高いですね…
だって狛枝くん好きなんですもん、マジキチだけどもね!!!
だがそこがいいのですぜ?

あとはなんだろうなー
言えることはないかなぁ…うーむむむ

最近しっかり絵を仕上げたりしていないので
塗スキルとか相当低下していそうで恐ろしいですね…
しかし、いろいろ忙しいんですよねぇ…ましてやこの時期ですし…
まぁだからせめて持って感じで掲示板一日一枚くらい書いて満足してるわけですが。
あ、でも今回のトップのりんごくんは書き下ろし(笑)ですよ
めちゃくちゃ汚いけど…
とりあえずそろそろブログのトップ絵が一年放置になってしまいそうなので
更新しなくてはいけないのですが…
むしろ誰か代わりに描いてよー;;;; …冗談です…自分で書かなきゃねェ

次のトップ絵誰がいいですかね
王子様亜璃子ペア(今のと同じ)
ふーちゃん
林檎と白雪
ふしちゃんのおさ達
える御一行
その他創作 もろもろもろ

一応なんでもいいっちゃあいいんですがね…
ただ集合は時間も気力もないっすね…
でもキャラ紹介はリベンジしたいですね後で(←いつやるんでしょうねぇ…)

そういえば僕パーカー好きなんですよね
フード付きパーカー かっこいいですよね
結構前から好きなんですけど やっぱあれはロマンですよね
あとフード付きコートとか、カーディガンとか
フードすごい好きなのかもしれない。
パーカーっていうかフードが好きなのかもしれない((((;゚Д゚))))
あとマフラーねマフラー
かみのけが もふっとなってるのが ええねんで (*´∀`*)

さて…
現実逃避ばかりしていないで お勉強しなさい
このあん畜生めってことになってまいますんで、
とりあえず今回はこれくらいにしておこうと思います

以上!

おまけ
文化祭のポスター一部
夏 半袖-CMYK-Proof
↑クリックで原寸
一応、男の子です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する