竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

すーぱーだんがんろんぱ2

nikki_20120827001708.jpg
にひゃくななじゅうはっかいめ。

イラストはものすごく急いで書いた狛枝くんで((((;゚Д゚))))

先週一週間最高に忙しかったですー><
なんてこったー
ってかアツシロアンソロさんの締切もあるので
そちらもやらなくてはいけないのですが
忙しー><

えっとかなり時間の経っちゃったネタになるのですが
スーパーダンガンロンパ2クリアいたしましたですよー
今はアイランドモードでみんなのEDを回収しておりますヽ(*´∀`)ノ
とりあえずネタバレは(・x・)ですよね お口はミッフィーちゃん。
すんごい色々言いたいんだけどね!

とりあえず女の子可愛いです!!
前作のキャラだと腐川さんが好きなのですが
今作のみつあみキャラのペコちゃんもすごく好きです!
三つ編みメガネは正義だと思っています(`・ω・´)
あと罪木さん。声めっちゃ可愛いわーすっごい可愛いとにかくかわいいw
七海さんは言うまでもないな(`・ω・´)かわいい!
女の子みんなカワイイー!!!
キャラの濃さだと前作って気がしますけどね
セレスさんとかちーたんとか。

あと十神くんすごい好きですね
ビジュアルがすごいことになってしまいましたが…(´ε`;)
希望のカケラを集めたとき
ほんとに好きになりましたね豚神…ゲフンゲフn十神さん

あーストーリー関連を外してしゃべるとすごく大変だなー

眼蛇夢くんもめっちゃいいキャラしてますよねー
破壊神暗黒四天王もすごく可愛いですwwwww ハムスター(´▽`)
てるてるくんが焦ったときてるてるてるってでるのとか可愛いです。
にだいくんはほんとに熱い男ですよ(`・ω・´)めちゃめちゃあついです

暑いといえば南国設定なのに長袖キャラ多いですねそういえば
ってかむしろ半袖の方がすくねぇヽ(´Д`;)ノ
長袖→10 半袖→6 
前作は学校に閉じ込められてたんでまぁいいとしてちょwwww
まあいいですけどねーw

とりあえずすごく面白かったのでぜひぜひみなさんも
プレイしてみてはいかがでしょうか!
そしてボクと語りませう。

ちなみにチャプター1までは実況動画のUPが公式で許可されているので
チャプター1までなら実況が見れますよー
僕はプレイしたほうがいいと思いますけどね!!

あと2をプレイ予定ならまず1を買ったほうがいいですよー
理由はですね、
1の生き残りメンバーが分かっちゃったり
黒幕が分かっちゃったりするんですよね2のプレイ途中で
1をプレイしてからじゃないと1の楽しさが10分の1です。
1もすごく面白いのでぜひ1から!! 
苗木くんの活躍を見てから日向くんで!!!バーロー!

あ、あと
ダンガンラジオも面白いですよ僕は最初のほう聞き逃しちゃったけど…
スーパーダンガンラジオ 緒方恵美の絶望学園放送部
第5回の石田彰さんとの会話にすごい笑ってましたwww
おもしろすぎましたねwww
あ、でもチャプター1までのネタバレが解禁してるので注意ですよー

ではではなんだか語ってしまいましたね(´・ω・`)
今回はこれくらいで…以上です 頑張って今週も生き抜きます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する