竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あらやだ奥さん。遠出ですってよ。

フェイ
にひゃくななじゅうろっかいめ!

★りゅなさん 岩手を出る。※明日

えっとですね真相はですね
企業見学に行ってまいります(`・ω・´)ゞ
(工場見学ですが)
一泊二日です ついったにはちょっと出没するかも。
でも携帯からなのであんまり@とかは返せないかも(;´-`)
どこ行くんでしょうねー ふふー 秘密ー( ´艸`) 
ヒントは ○○○ま県

帰ってきたら答えいいます( *`ω´)

★絵の話
フェイくんです!うさぎさんです!お月様です!
影にはテクスチャかかってます(*´∀`*)このテクスチャお気に入りなのに使いにくい…
いつもよりシンプルめです~ うさぎさんはモルモットを参考にしましたー
モルモット元気です。でも最近暑くて伸びてます。 びろーん

★あつい
今日室内の温度計がまさかの38℃近くを表示してて本当に暑かったです。
まぁ正確には37.8℃なのですがこまけぇこたァいいんだよ
明日都会行くので暑いんだろうなって思いますけど
でもそれ以上に楽しみな気持ちがあるので楽しみつつ見学できたらいいなーって思います
どれくらい暑いのかなー今住んでるところなんて比じゃないくらい暑いのかな?
先生がめっちゃ暑いよーここなんて比じゃないよーっていってたけど
真偽のほどはどうなのか体感してきます(`・ω・´)

★準備
一泊だしあんまりいっぱい荷物持って行きたくはないんですが
なんだか修学旅行のときに買ったカバンに詰め込むオチに…
まぁ一泊二日用で過ごしてたんですけどね(・ω<)
着替えとか持ち歩くのもなんですしね…カバン二個ですね(*'ω'*)

★テクスチャ
SAIのテクスチャをいっぱい増やしたので絵が書きたいです
描きたいんだけど時間がやばいです。
なのでちょっとらくがきでテクスチャの偉大さをアピールします
mot.jpg
↑元画像
tekusutya.jpg
イラストの肌以外にかかってるのが用紙質感でしたに引いてある線がブラシに適用したやつです。
(全て強さ100です)
全てフリーテクスチャです。自作は一個もないです残念(´-ω-`)
上段の左端とかはブラシの方がいいですよね。
これ確か前ギャリーさん適当に塗った時のブラシです
下段の左端は用紙質感の方がいい気がします。
下段右端とか背景にそのまま貼っても良さそうですね かっこいいんだこれ
(ΦωΦ)フフフ…もっとたしたんですけどね ちら見せって感じで(`・ω・´)

ではでは準備とかあるんで以上です(*´∀`*)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する