竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

伺か製作状況とかいらない雑談とか

深海少女
にひゃくななじゅうごかいめ!

トップ絵は初音ミクさんデース。
キャラよりも泡が気に入ってます。 でも色は結構気に入ってます。
青って結構塗ってて楽しいです好きです。
最近暑いので涼しげでちょうどいいですしね!

そろそろ書きたいなーって思っているのはあれですね
女装的な?水着的な? ゲフンゲフン
まぁそのうち描くかも。

えっと 伺か作業してますよー
進行度はうーん、30%とかかな?分かんないけど
圧倒的に文章量が足りないので絵描き終わったらたさなきゃいけないし
瞬きも付けられたらつけたいなーとか
アレなんだよねー 相方のサイズが大きめだから吹き出しがかぶるかぶるw
吹き出しのサイズを小さい方と同じにできたらいいんだけどなぁ 
ちょっと後で調べましょうねぇ…

あー一応スクショはこんな感じ
暫定グラフィック
すごく久々にこの二人書いている気がしますのう…
ちなみに原寸作業なのでかなり汚いですゲフンゲフン
お気に入りの表情はこれー
surface0002.pngsurface0012.png
暫定なうえに変換器で変換した状態のものっていうあれですが。
総仕上げの時にもっと綺麗になるように頑張ってみたいと思っているので
まぁ今は俺のモチベーション維持用と言っても過言ではないです_(:3 」∠ )_

まぁ皆様ご存知のとおりこの伺か三年前から作業してはやめ、作業してはやめております
つまり過去絵が存在します(衝撃)
晒しあげておくと
surface0000_20120717225217.png
↑2011年5月
surface00100_20120717225215.pngsurface10_20120717225216.png
↑2011年2月
surface0000_20120717225213.pngsurface10.png
↑2010年7月

………ならべると残念度がやばいですね。
もはや同じキャラに見えないんじゃないかってランクヽ( ´・ω・)ノ
ってか林檎ってつり目のはずなのにつり目っぽくないね新しいやつ(>'A`)>ウワァァ!!
でも一個前のやつオッドアイにするの忘れたっていう衝撃の作品だよ…orz
ちなみに描くたびに衣装が変わって言っているのは仕様です(`・ω・´)
時計うさぎ衣装(ネクタイ位置に時計)→時計うさぎ衣装(普通にネクタイボタン数増加)
→黒いドレス(胸のところにバラ有り)→黒いドレス(胸のところのバラ無し+肩紐?有り)

林檎くん最初は常識人だったはずなのに
こいつ実は女装癖があるとかいう設定を無理やりくっつけたので
もはや常識人かどうかが危うい
でも、姉貴に見つかるの恥ずかしいから基本的に逃げるというw

個人的には成長林檎の方が見た目は好きです(`・ω・´)
メガネ!メガネ!

さて、今回は画像も多いしこれくらいにしておきたいと思います
就職とかいろいろ大変なのでゆっくりかもしれないけど
頑張って今年度中には完成させたいですね
ってかむしろ一ヶ月以内くらいにやらないと
また絵が…とか言って書き直したくなるので急がないと!

超忙しいわ!!!
気が向いたら個人用に好きなキャラのも作るんだ…ウヘヘ…(←死亡フラグ

ってなわけでラミカ作ってきます(`・ω・´)

以上!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する