竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

8000hit御礼!

祝い絵

にひゃくななじゅうよんかいめ。 ですかね

えっと かなり遅れましたが…
8000hit感謝です!
柄にもなく色文字とかつかってみたり(●´ω`●)ゞ

今回の祝い絵はリクエストがふーちゃんということだったので
うさこちゃんの衣装を剥ぎ取ってフージャンに着せてみました!
あ、あたまのぐるぐるはフードの中ということでひとつ…^p^
ついでにとなりにうさこちゃん書いてみましたが、フードがないと誰てめ^^^^^^
塗りの方なんですが
かなり自由に楽しく塗ってみました~
色とかもうガンガンばしばしつかってみちゃったり
いろんな色を混ぜるのは楽しいですね!めちゃめちゃだけど!
影の向きとかもかなりすごいことになってますが…プチ祭りということでヾ(´▽`;)ゝ

いやぁ始めた当初はここまで続くとは全く思ってなかったんですが
飽きっぽい僕ですが続いてますねぇ~不思議
不定期更新バリバリですが今のところ
一ヶ月の広告さんは一度も出てないはずってか出てない!
月に2回とかしか更新しないことも多くなりましたが、足を運んでいただけたり、
ちょっと前には画像使ってもいいですかー?って聞いていただいたりほんと嬉しい限りです!!
画力まだまだなので精進します!!
ついでにセンスも磨いていきたいと思います!!

とりあえずふーちゃん初出って

こんなに前だったんですね。
2009年!百回目更新のキャラだったようですw
ブログ擬人化ってことだったんですが意識したのは色だけだった気がしますw
今のテンプレートの擬人化さんですね。
緑っぽいテンプレートになったときはみどりの服、ピンクっぽいのになったときはピンクの服でした
おそらく百回目の時はみどりのテンプレートだったんでしょう…?
覚えてない\(^o^)/

ふーちゃんヒストリー 
(各年に一番最初に書いたふーちゃんの絵が乗ってる記事まとめ。)
09/09/25 遅れてごめんね!100回めだよ。 ←初出
10/01/02 あけおめ。ことよろ。そして、しんねんのえ。 ←ツインテール
11/03/04 トラブルウィッチーズ とか。←ノーマル
12/06/19 本日でテスト最終日となっておりますのですが。←ちょっとまえのマーカーお試し絵

一応毎年描いてます^p^;
ブログを続けている限りは書くんじゃないかなぁ~
ってか、4年前に初出なのにリクエストしてもらえるなんてもう感謝感激雨あられ!
ブログの横の検索でふーちゃんってうつといろいろ出てきますが
検索しないほうが、いい、よ( *`ω´)
絵のクオリティが、いろんな意味で、やばいので、はい^p^;;;

そういえば5000hitと7000hitはいわってないんですよねwwww
1000hitとばしってわけではない…とおもいますがなんででしたっけ忘れちゃいましたw
リクがなかったからかもしれませんw
とりあえず絵ちゃいつやりましょうかね?(((
んーっと、あ、金曜日どうですかね?今週の金曜日とか!
次の日休みの人多いだろうし!
細かい時間とかは今週の水曜日くらいまでに考えときます( 」´0`)」

個人的に、なんですがサツキの服とか着せたい。ふーちゃんに。

オリキャラ集合絵とか
昔やったけど、今やったらすごい時間かかるだろうなぁ…とか…(´-ω-`)
クオリティは昔より上がったと思うけど、作業時間も昔より長くなってるから
うぅうううう…

ちなみに今はピクシブの公式企画の岩手県の魔法少女を考えてます。
でもそろそろイベント作業しないとやばいんで
ちびキャラ大量生産体制に入ります。前の塗りやります…作業ペース早いんで(m´・ω・`)m
いっそちびキャラじゃなくてもよくね…?
まぁ、ラミカ作る予定なんですがね…(*'ω'*)

(o・・o)/では
ながながといろいろ喋ってしまって申し訳ない!

8000hitありがとうございました!
よかったらこれからも見ていただけると嬉しいです!

以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【8000hit御礼!】

にひゃくななじゅうよんかいめ。 ですかねえっと かなり遅れましたが…8000hit感謝です!柄にもなく色文字とかつかってみたり(●´ω`●)ゞ今回の祝い絵はリクエストがふーちゃ...

まとめwoネタ速neo 2012-07-09 (Mon) 07:10