竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ご れ ん ら く

F.jpg
にひゃくななじゅうさんかいめ。

やぁやぁみなさんこんばんみー!
りゅなさんでぇす!←特に意味はない

とりあえず今回は祝い事じゃないですがはい
祝い事は次回…次回…じか…い

まず バナー更新しました!
やっとです!やっとこさです。 
突貫工事というか今回のトップ絵から三つです。
2089.jpg 189.jpg

29.jpg

これでデース 個人的には 口元のがお気に入りです。好きです。
好きなの貼ってくれたら嬉しいです そして更新してくれたら嬉しいです

あと
トップ記事にも書きましたがイベント参加します。
おでかけライブin盛岡171  サークル名→Pumpkin Girl*
まえはひらがな表記だったんですがなんとなく変えました。
なにを出すかは…うn 近くなってから!

ふぶきゅんきゅん☆

えっとこの二つのご連絡でしたー

バナー張替えは切にお願いしたいと思うのですよ
相当前のだったので…

ではでは!
以上!

落書き
o_20120625011141.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する