竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ジョンソンとジョンの物語(嘘)

4fc01eb6EZz8gfvY.png
にひゃくななじゅういっかいめ。

上の絵のひとつ前というのはこれです↓
4ad07a9dmDRHEc2q.png
どろわで書きました。(両方)
えっとさっき書いたのがこの記事のトップ絵で
したのは2009年です。中学生の時の絵です。やんなっちゃいますね。

一応同じキャラを書きました。

最新の方(仮にジョンソンとする)は耳ずれすぎですよね。(・ε・` )
耳がずれてるのわかったのが最後で、
ほかに書きたいのあるし30分かけちゃったしでちょっと放置しましたごめんなさい。

過去の方(仮にジョンとする)は…んっと、えっとジョンです!

どろわ色の作り方わかんない!\(^o^)/

とりあえずジョンとジョンソンを見比べると成長がわかる感じがしますね!
怖いですね!どういう事なんでしょうね!
エルフ耳久々に書きましたねびっくりですね!書いてませんでしたね!

昨日の出来事なのですが、
自分の過去絵を見直していましたらですね、悲しくなりましたね。
おもいっきし学校のパソコンで見てたんですけど(←
となりで絵を書いていた友人に
「うまくなったんだねぇ」となんとも憐れむように言われましたね コンチキ!

まぁあれですよ…絵は向上心が大事だと思いますよ…いやぁ僕が言うのもなんですが…
あと最近ひしひしと素直な方が人生得すると思ってまいりました。
うん…素直な人は得する、うん。
例えば最近改心して(←)授業を真面目にきいてるんですが
去年より確実にわかる気がしますやんなっちゃう。まぁ記憶力がすこぶる悪い…
というか興味ないことに向かないthe一般人脳なので覚えられる量は…ですが。
それでも去年よりはやる気も理解度も違いますよ(´Д⊂グスン
まぁ…
授業聞かない→わからない→面白くない→やる気が起きないのデススパイラルですよ
ぉぉこわいこわい。
全部の授業のたとえが絵のことだったらすぐに覚えられそうなのになぁ。

ちなみにこれは絵でも言えましてですね、
誰かがくれたアドバイスを受け入れないで
「これが俺のスタイルなんだしヽ(`Д´)ノ」
ってやってると全然上手くならないんです;;。これソースは俺な。
あと僕の場合はいろんなところに発表したりするようになって、
欲が出てきて点とか閲覧数が欲しくなって、更に上手くなりたいわーって思ったので
そっからの方がギューンっとうまくなった気がします。
あと、人に見せることに抵抗がなくなった上ので他人に評価してもらえる機会も増えましたしね!

ということで いろんな人からいろんことを吸収してこれからも生きていきたいもんですね!

で、僕の隣の席の子に授業を真面目に受けさせるにはどうしたらいいですかね?←

というか僕に絵の話をさせるとこんな話題ばっかりですねごめんなさい
俺、過去絵との比較とかめっちゃ大好きなので(・ω<)テヘペロ
だってさー上手くなってるはうひょーってなるじゃんー?
んで、きっとまた未来に同じことしたら書き直した方も
うへぇーってなるんだよなーとか考えるとなんというロマンバスロマン。

そういえば、そういえばそういえば。
サイトを、ちょこっとつくろうと思うんですけど
ブログはこのままこれをこうぺたっと貼ってですね。
えーっと絵とかの表示やりたいですけど、えっとうーん頑張るます。
できたら できたよーっていうます。
近日公開できたらうれしいます。ますますます。
トップ絵書き下ろしたいざます。創作にしたいざます。
林檎描きたい林檎 あーでも亜璃子もいいなぁ(←白雪涙目)
ヴィヴィでもいいしー咲でもいい。だが、集合絵 てめーはダメだ。
誰か書いて欲しいキャラいます?(←
いたらまじ、シチュとともにこう… 他力本願過ぎますねごめんなさい
でもなにかリクエストがあったら
コメントかなにかでください。喜びます('<_`)⊃ )⊃

ブログの記事の長さに定評のある僕ですが
一応話題ごとにあいだ空いてる気がしますし好きなとこから読んでね!
読まなくてもいいけど!そこは個人の判断にお任せー(n‘∀‘)η

いやぁ長くなっちゃいましたね。
最後に 
TOP記事の方にアンソロのバナー貼ってみましたペタペタ
アツシロwktk!

ではでは 以上となりますのです。
今日5時に起きたんだぜドヤ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

過去絵との比較は私もよくやる!
自分成長したな~って思えるよね(^O^)←自分で言ったったw

私、5ヶ月くらい前まで男の子かけなかったもん(笑)


その後、ほかの人のハイクオリティ見てかなり落ち込むんだけどね(笑)

janice | URL | 2012-05-27(Sun)07:27 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジョンソンとジョンの物語(嘘)】

にひゃくななじゅういっかいめ。上の絵のひとつ前というのはこれです↓どろわで書きました。(両方)えっとさっき書いたのがこの記事のトップ絵でしたのは2009年です。中学生の時の絵で...

まとめwoネタ速neo 2012-05-27 (Sun) 02:58