竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ギャリーさんかっこよくかけるようになりたいなぁ…

イヴコン
にひゃくななじゅっかいめ。

今回はちょっと線画までで勘弁してください;;
とりあえず更新したかったでーす。
ギャリーさんです!!ギャリーさんです!ギャリーさんなんです!
とりあえず妄想癖どうにかしてきますね^p^!

あ、そういえば前回の更新の時はダンガンロンパEP1終了時点だったんですよね
クリアしました(●´ω`●)ゞ
いやーまさかあのキャラがという感じでしたわー
あの、いやぁ何言ってもダメな気がして何も言えないですねw
一個だけ割り切って喋っちゃうと
落書きはジェノサイダーさんが多いですね。あとモノクマ。
個人的に江ノ島さんも書いたりしますツインテールラブです。
そういえば苗木くん書いてないや… 後でチャレンジしてみますかね?

というか最近Ib一色だったので(///ω///)
Ibのタイムアタックしてみたら
だいたい謎解きとか全部記憶してて35分くらいでした。
もちろん会話もぶっ飛ばして35分です^p^!
マカロンの会話とか好きなんですけど、ミルクパズルのとこも好きなんですけど
全部全部ぶっ飛ばして35分でした^p^<吐血
30分というタイムを出したくてしょうがないんですが
キツイっぽいですねぇ… ぐぬぬ。。。

最近のことを書こうと思ったのですが基本的にIb、Ib、Ibでしたので
なんとも;;;;
メアリー書いたりしましたよ!

3人で仲良くEDはないんですかあああ;;;;;;;
メアリーEDかギャリーEDかの二択って感じですよね
EDにイラストあるの二つですし…ふええええええ(・ε・` )
3人仲良く絵になるエンド… ふええええ涙腺があああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
くっそ数秒前の俺の発想め…うぬぬぬぬ;;;;
ちょっとあれです盛り上がっちゃうのでここらへんで!

以上!
コメ返は追記です!

ハルサキさん

ダンロンもIbもめっちゃ好きです!!!!
ほんと好きめっちゃ好き本気で好き!!

やっぱメアリーの生い立ちが切ないからですからね゚(゚´Д`゚)゚
だからこそ満面の笑みでかきたくなるんですが(`・ω・´)

ダンロン絵…が、がががんばりまああs…(パタリ)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギャリーさんかっこよくかけるようになりたいなぁ…】

にひゃくななじゅっかいめ。今回はちょっと線画までで勘弁してください;;とりあえず更新したかったでーす。ギャリーさんです!!ギャリーさんです!ギャリーさんなんです!とりあえず妄想癖どうにかしてきますね^p^!あ、そういえば前回の更新の時はダンガンロンパEP?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-09 (Wed) 10:18