竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

林檎「白雪…でしゃばっちゃだめだろ?」

rennsyuu.jpg
にひゃくろくじゅうななかいめ。かなー
今回の絵は落書きな感じの白雪です。
白雪の髪の長さってこれくらいだったかなーって描いたら
結構長かったことに気づいたんだけども
これくらいの方が似合ってるんじゃないかと思ってたりしますw
だって長いと亜璃子とかぶるし…←
林檎は髪長くてもいいのよあいつは髪色がロザリオ(赤系?)だから
でも白雪と亜璃子は髪の色がアイリス(薄紫?)で全く一緒だし
どっちもタレ目気味だしー 身長は全然違うけど。
まぁ成長版は結構気に入ってるし髪の毛結んでるのであのままですが
幼少期白雪はかなり特徴がががって感じですよねー
・ボケーっとしてる ・歌が上手い
っていうことしか決まってなかった気がするし…
白雪「えーちょっと私の扱いひどくないですかー」
林檎と亜璃子に愛着沸きすぎだったけだよ…
白雪「りんちゃんもおねーちゃんもいっぱいいっぱいうごいてるのにーうー(頬を膨らませた)」
いやまぁごめんねほんとごめん。

そしていつになったら完成するんだってくらい放置率の高い伺か。
今年こそ完成させるよ!!(← やるやる詐欺にならないように頑張る
あと今年はいっぱいいろんなのに応募するぞおー!
かけるかけないじゃない描くんだっていうスローガンのもと
次やるのはラテ絵ですかねー
電撃大賞も気になるけど期限が近い…でもやってみようかなぁ…

まぁ今回はなんかいつもと違う感じな感じがしますけど
以上で!

御伽乃家は総じて愛着高いんですよ?
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やるやる詐欺w
素敵なスローガンだ(゚∀゚*)

janice | URL | 2012-03-26(Mon)15:29 [編集]