竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ら み か

キタローzekk_20120316012341.jpg

にひゃくろくじゅうろっかいめ。

ピャー まが空いてしまいましたね…誠に申し訳ない団子
イラストはラミカを作ろうってことで描いたチビキャラ二体でございます
キタローの方はさっきまで配信して描いてましたねー
さっきまでって言っても一時間くらい立っちゃってますがー てへぺろ

きしべはなんとなくTLにきしべ好きさんがいたので
キタローはリア友のリクエストです。
とりあえずリクエストされたら描きますので何かあったらどうぞ!

えーと近況報告を少し
最近何してたかというと
主に絵を書いたりとか
・SAWのゆっくり実況見たり
・SIRENのゆっくり実況見たり
・ラテールでボン様ランドうろついて二回くらい死んだり
・ひたすら「君の記憶」聞いてたり
・寝てたり
(時系列はバラバラです)
だいたいそんな感じーです

SAWのゆっくり実況はまじで面白いと思ったけど
SAWのゲーム自体がZ指定なので大変グロ目です。
グロ耐性がある方はよかったらどうぞ
僕は結構楽しんでみてますが
怖いとグロイは違うっていうのをかなり感じましたね

SIRENのゆっくり実況はSAWの人と同じ人のを見てたんですが
OPが毎回こっているのでOPは見る価値ありです!
ホラーゲーム好きな方どうぞ。
でもSIREN実況初見の方にはあまりおすすめ出来ないかも。

ボン様ランドはなんかスリリングなところ行こうと思って
うろついていたらラグって死んだんです。
でも面白いんでまたうろつきに行ってもう一回死んだ気がします
また行きます。

寝てた。 文字通り。

まぁラミカはぼちぼち作ろうかなーって感じですねー
とりあえず暇つぶしにはなるわ

まぁ今回はこんなもんで!

誕生日近いし何かやるかー 更新とか?((

では以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

