竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

結構マーカーいいんじゃないかなーっておもった。

arisu_20120229225204.jpg
にひゃくろくじゅうごかいめ

いやー間が空きましたね…すいません
っていうか更新している場合じゃないんですけどなんとなく更新しますね
めっちゃいそいで打っているので誤字脱字誤変換ご容赦くださいな

えっといつもどおりトップ絵の話から
今回は亜璃子です。マーカーで塗ってみました。服とかは適当です。
っていうかあれでしたね、もともと亜璃子さんってタレ目だった気がするんですが
どうだったのか原作者の僕が定かじゃないですどういうことなのでしょうか。
でも亜璃子はとてもお気に入りのオリキャラなのでこれからもちょいちょい書いていきたいと思います。
ってかふーちゃんも描きたい。
ふしちゃんのおさも書きたいなー
ってか人外っ子描きたい。まぁシャーペン落書きだとちょっと書きましたけども。

あーちなみに何をこんなにいそいでいるかっていうとおでライ用の原稿がほぼ進んでいないからです。
これ打ち終わったらまた頑張ります。

えっとっと
あと何かあったかな明日は卒業式です。
とかどうでもいいなえーとあとは
んっと
あー

ぼちぼち人外っ子とかもろもろ描きたい。
結構ガチで。

えーとりあえず現実に帰らねばならぬ…
いやまぁこの前ラテール入ったのとか盛大な現実逃避感はあったんだうん。
とりあえず楽しかったのでよしなのですがまぁ、はい

でわでわ
ぼちぼち原稿頑張ります。
印刷とかいろいろ考えなきゃいけないんだけどうわー頑張る

Twitterは魔の空間すぎて辛い(-_-;)
そして友人に盛大な感謝を。多分ここ見てないけど。

では以上です(o・・o)/
 亜璃子さん書いてもいいのよ(←
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する