竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

おでライ盛岡!

合
にひゃくろくじゅうよんかいめ。

間飽きましたねー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
いやまぁ別にいいんですけどもwww

ここで重大発表ー
いや重大でもない発表ー

3月4日の
盛岡のお出かけライブに参加予定だよー!!
コピー本作る予定だよー!
そんでもって今回のトップ絵はそれの表紙予定ですねー
いろいろ同人誌書くつもりない時に下絵書いたおかげで
キャラ動かすのにすっごい苦労している上に
人数多くて詰め込むのが辛いw
ちなみに四コマです~ 

友人にモノクロイラストをムチャぶりしたりもしているので
はい。僕も楽しみですがアレです

テ ス ト 期 間 な の で す (衝撃)

まぁ今日からだったんですけど
日本史は死んだ 死んだ 死ぬための教科なんだよねあれうん。

まぁそんなこんなな感じですけど
とりあえず申込みしたんですが大丈夫だよなドキドキ。

ちなみにトップ絵は昨日撮ったキャプチャなので実はもうちょっと進んでますw
向坂と太陽と信助と天馬はできてるかな、あといま速水の線画ができた感じで

ちなみに同人誌のサイズはちっちゃいのができる予定ですー
A4を二つおりにしてえいっとホッチキスで止める感じのですねー

表紙はとりあえず印刷したら色せるだろうけどできるだけ頑張って書いて、
あとで調節だなぁ…とおもっているのですが、
なにぶん何もかも初体験なので全部が全部ドッキドキです。
とりあえず20ページくらい…?
もしかしたら24位にして
某お方に絵か何かモノクロでたのみに行くかもー((

とりあえずがんばるーファイトおー!
七助中心のはずが、もはや誰が中心かわからない感じだよ!!!
ただのオールキャラだね!!やったね!!


…ゲフンゲフン
えっとまぁとりあえずがんばる!
今回は以上ですッ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに竜名さんもイベント参加ですか!
コピー本と言えども最初は準備が大変かと思います…。

初参加に向けて頑張って下さい。陰ながら応援しています!

ルナ | URL | 2012-02-10(Fri)18:37 [編集]