竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

日記漫画というものを描いてみんとす。

日記漫画
にひゃくろくじゅっかいめ

えーまずは感謝を。
7000HITありがとうございます!!!
結構前に突破してましたね…
近々なにかやりたいですね…
あと、記念絵のキャラとか考えてないので
リクあったらこの記事にコメントをお願いします!

えっとトップ絵は今日の出来事です。
本当にあった。出来事。です。
まぁ、竜名さんは頭悪いですけど
一乃くんは頭良さそうですよねw
あ、ちなみにぼくは美術部員です。
隣が予想以上の点でぼくの心は折れそうでした;;

さて、実はネタがないので業務連絡をば。
年賀状企画、
今年はぼくと接点が多かった人とか
去年も送りあいをした人に限ろうと思っています。
というか限ります。

去年竜名さんにおくったよーって人で
今年もーって方は コメお願いします。
あと、リクエストあったらリクエストも!
できる限り対応したいと思いますので!!
まぁ接点が多かった人っていうのは
ラテのギルメンとかスカイプで絡んでくれてる人とか
そんな感じのひとびとですかねぇ…

僕たいていスカイプいるので
速攻で連絡を取りたい方は 
スカイプID→yamakawakii まで。
遅くてもいいよーって方はコメントまで!

あー本格的にネタがないのですよ。
ポーズマニアックスとかやってきたいのでそろそろ区切ろうそうしよう

近々7000HIT記念絵茶と記念絵を用意したいと思います~

では 
以上です~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです、ハルサキです!
スカイプやっていない身ですのでコメントで失礼しますー
もしよろしかったら・・・今年も年賀状企画参加してもおkでしょうか^///^
リクエスト・・・は、無難に創作とかで(笑)
べ、べつにハルサキが版権ものが描けないからって訳じゃないんだからね!!!か、かんちがい(ry

それでは、駄文失礼しましたー

ハルサキ | URL | 2011-12-04(Sun)19:44 [編集]


遅くなりましたが、ブログ7000HITおめでとうございます!

ルナ | URL | 2011-12-07(Wed)21:02 [編集]