竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ふらありは 正義!

ふらあり
にひゃくごじゅうきゅうかいめ
修理前ですけど
TOP絵できちゃった☆

SAIは30日間使えるじゃないですかわーい
的な感じで使ってます
いま6日目。
30日以内に帰ってくる…ことを…信じて…る。

えっと
TOP絵は一応秋と冬のイメージなのですが
もう冬ですよねなんかw
アリス側が冬
王子様側が秋ですねもちろん
とりあえず下のほうに雪だるまとか置いときましたし!
王子様は読書の秋的な何かです!

そして冬っぽいと言えば
おととい学校でかいた吹雪君の写メを
NEC_0291.jpg
着色=蛍光ペンです
マフラー失敗したわ…;;
実は昨日もヒロトと蘭丸描いたんですけど忘れましたw

あーあとねー
今日こんなん作ったのですNEC_0289.jpg
雑炊もどきです。
つくったはいいもののいつも味が薄くなります。
昔、お兄さんが作ってくれた雑炊がおいしかったので
結構何回かチャレンジしてるんですけど
どうしてでしょう?なかなかおいしいのできないです;;
料理とかあんまりしないのが原因だと思うんですけど
まぁがんばってみます。
ってかお兄さん雑炊作りに帰ってこようよ!←

さてさて今回描きたかったネタはこんな感じですかね。
とりあえずふらありは正義だよ!
実は結構長い付き合いだよ!
結婚しちゃいなYO!
あ、ラテだとしてたなそういえばw
いやはや///////

で、では以上です!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する