竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

PCさんお疲れ様ですしっかり修理されて戻ってきてね!

nikki.jpg
にひゃくごじゅうはちかいめ
このPCさん未修理で更新するのは最後かな?
ということでこの絶対に許したくない
ディスプレイで描いた落書き亜璃子さんをトップに。
完全に修理されて帰ってきたら
ブログのトップ絵の方も更新したいと思いますw

今回の絵
超落書きですがグラデーションがっしがしかけてみましたw
ちなみに髪の色、適当です。目の色も。←
ほんとはアイリスとロザリオって色なんだよ!!!
ってか亜璃子描いたのひさびさすぎてやばいよ!

えっとですね
いまのPCさんの状況を説明いたしますと
DVDを読みこまなかったり、高確率で起動時に黒い画面になったり
うん。ごめんねPCさん過労だったよね…
あとディスプレイは
NEC_0277.jpgNEC_0279.jpgNEC_0276.jpgNEC_0278.jpg
4枚中3枚がアニメ画像の写メで申し訳ないのですが…ほんとに…
いやこれが分かりやすかったんだもん…
俺の絵になってしまうとこの画面でも比較的見やすい色を使うので…
はい一乃君が一番わかりやすいと思いますがこんな感じでした
しかも点滅してるっていう。
ディスプレイてめーゆるさねぇ…
こんな状況でも何カ月も絵を描いていたのです
俺頑張ったな…←

ほんとはあんまアニメ画像の写メとか
張るべきじゃないんだろうなーと思いつつ
張ってしまって申し訳ないのですが
こんな状態の写メなんて誰も持ってかねぇよなうんうん…

いつも使っているPCはまた修理に行きます。
データ全消去です。キョアーオ
しかしお父さんが奮発して1Tの外付け買ってきました
お父さん、奮発しすぎです。
なのでデータは大体移動させたので安心ですね。
奮発しすぎですが。
はい。

あ、
一応夜になったらお父さんのPCで
ネットには出没してると思いますので!
ツイッターのぞくかは気分ですけど。
スカイプには常にいますので!!
イナイレの話したい方は 
スカイプ名 yamakawakii まで!
別にイナイレじゃなくてもいいですけどもwww

スカイプでは
最近は基本的に通話はとある方とばかりしていますねw 
いやーこれがまた盛り上がる盛り上がるw
俺、眠くなると変なこと言い始めてしまうので
つっこまれるつっこまれるw
イナイレの話も盛り上がるしウヒョー竜名さん幸せ者ー(←

ちなみに俺はネットだと
よく竜名さん○○ーって呟いてますが
そういうの実は全く使わないですはい 
ネタですからね! 中の人の一人称は僕か俺だよ!

というわけではい通話もできますので!
チャットはいつでもだれでも歓迎なので!
ただ、出来れば、
ログイン隠してる状態でチャット飛ばすのは勘弁してくださいね!
取り込み中とかそういうので飛ばすのはかまわないですけど。

まぁはい。
PCさんおつかれっした!!!
かれこれブログ始めたころから使ってますので
結構酷使してましたね サーセン!

よくなって帰ってきてね!!

では今回は以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する