竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ぱ ん つ を み せ ま し た ー

kurama.jpg
にひゃくごじゅうごかいめ。
結構更新してるんですね僕。とか言ってみる。

タイトルは今聞いてる
「なんて淫らなシーケンサーだ」から
内容にはこれっぽっちも関係ないです。

トップ絵は倉間君でっす。
サイドワインダーかっこよかったので!
っていうか蛇だからこんなに頑丈じゃないと思いますけど
まぁ…はい…ごめんなさい…
蛇さんの顔がお気に入りだったりするので許してください;
s-ふぶき 習作
後イラスト関連で
今日ピクシブに挙げた吹雪くんの未加工版とか。
女々しいのはあの、まぁはい。
ポーズマニアックス見ながらやってたんですけど
女の人のポーズ参考にしたんですよね…だからです…
そういえば雑誌に超雑ですが神童君がいるんですようん。
神のタクトって文字だけは見えるかな?円堂もいるけどまぁはい。
全体的に違和感バリバリで怖いですね…練習練習。。。

最近いろんな写真とか
ポーズマニアックスとか見ながら描くことが多いのですが
(倉間は何も見ないで描きました…)
見ながらなはずなのに難しいですよねぇ
絵って難しいですー
でも、普段よりちょっとうまくできると嬉しいですよね!
そんなかんじで
やめられないとまらないのがお絵かきですよね!!

やー
他に描くことっていうとあんまりないのですよー
ってか最近は毎回絵について触れてますねー
同じことばっかり言ってるしw
いやだってほんとにそうなんですもんー

あー
最近はスカイプの通話を良くするのですが
あれです。
眠いとわけわからんこと口走るのでだめですね。
あと、関西弁がうつってきました。
○○やんとか、せやな…とか。
ちょ。おれ東北民なのにwww
といっても僕は方言強い方じゃないので
友人との会話とかだと「んだべ?」とか出ますけど
うーむ他に方言系はあんまりぱっとでてこないですね

まぁいつもながら僕はチキンなので
なつくまでどぎまぎなんですが
いっておきますけどあれですよ?
俺がバカにしたりとかする人はたいていなついてますよ?
初対面とか、慣れてない人はバカにできないですもん!

さて、最近イナイレばっか描いてるからこううん
ってか
トップ絵が6月なんですよね…
なんか考えないとなぁ………案ください!

では今回は以上です
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふっw
関西弁はおれのおかげだな

トップ絵はスタンダートにイナイレかイナゴキャラのつめあわせみたいなのでよくないか?w

うみねこ | URL | 2011-09-27(Tue)15:38 [編集]