竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いろいろやりましたー ふぶきやまの日は遅刻でしたー^p^

ふぶきやままま
にひゃくごじゅうよんかいめ
トップは昨日ふぶきやまの日だったのでふぶきやまです
遅刻しましたーー^p^
何してて遅れたかっていうと

うみねこさんと絵茶してました~
うみねこ1うみねこ2
↑クリックで拡大
なんかうみねこ氏にあのー
俺がはてなく人みしりなことがばれたり、会話べたなことがばれたり、
無駄に変なとこに気を使うことがばれたりしました。
がっつり弱点握られたり^p^<oh…
あとはわらびさんという方とも交流したりしました
ぐだぐだ申し訳なかった…………;;ってか素を出し過ぎですよねごめんなさい;;

えっとちなみに絵茶絵のほうの説明
一枚目 蘭丸と速水
もちろん速水のほう書きました
まさにアレ描いてる時の状況みたいな絵が出来てしまいました;
あの時はピンチだった…
二枚目 倉間と南沢
南沢書きましたー
「倉間と南沢で画面を埋めよう」
ということになりまして、ってか僕が提案したんですが
ひたすら埋めました。うみねこさん絵がうまくて泣きます。マジで

超楽しかったです~
すかいぷつけっぱなしだったんですけど
あれですね 通話は楽しいですねうふふ 
人みしりなんでなれるまで大変ですが;
たのしいものは楽しい!!

えっとあとは…
何も言うことないですねぇうんうん。
おとといは
なかそんの生放送見てたり
プラントの収穫に行ったり
俺だけレアでなかったり
腹筋しなかったりしました。
まぁ
ごみちゃんは爆発ですよね?

あ、最後の文は気にしなくていいです。
最近は東方の絵もちょっと描いたりしました
女の子のくびれが消えるという
現象が起きていてピンチですね…;;

えー後描くこともないので宣伝とか
ザ・インタビューズ始めました
s-ヘッダー
http://theinterviews.jp/yamakawakii/interview
ぜひインタビューくれると喜んで答えます。
ヘッダーは暇つぶしに作りました てへぺろ☆
基本どんな質問にも答えますよ!!
ちなみについでにツイッターもふぉろーみーってことで!
ブログパーツからどうぞ 腐発言注意でー

さて今回の記事はこんな感じにしておきますか~
では以上!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ へへ

セクシーな南s・・・えろ沢さんに惚れ直した^p^
弱点握って負ける気がしない^p^

すかいぷいいよね!通話gdgdだけど楽しんでくれて何よりだわー
また絵チャしようずーw←

うみねこ | URL | 2011-09-20(Tue)20:33 [編集]