竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あなたはオリン。わたしはイシュトリ。

集合絵2
にひゃくごじゅうにかいめ。
集合絵完成しました。
なんだか途中で力尽きました マジで。
まぁ、全体的には気に入っています
まぁでももうちょい凄いものを作れるようになりたいですね。

あおいち描きたい。

えーっと
なんというか
イナゴねあの、最新話すばらしかったよ
雅野くんも佐久間もね可愛かったしね、
なによりね
青山と一乃がかわいかったよおおおおおおおおお
ふぉおおおおおおおお

いや 
あのとりみだしましたすいません。

最近ラーゼフォンを見始めました
なんかひさびさにヘミソフィアを聞いたんですよ
そしたらなんか無性に見てみたくなって
みてます。
なんか
俺が見たところまでだと
一話のインパクトが強いです。
なんだか試験に行こうとしたら電車事故って
友達のために助けを呼ぼうとおもって外でたら
女の子がいて、途中女の子とはぐれて
女の人に助けてもらいつつも、入るなと言われた電車の中にはいって
入ったら女の子いて
しかもなんか神殿についてキャーなんか卵あるーでけぇーみたいな
のが一話だったと思います。
まぁ今見てるとこだと
おかぁさんの血青いとかまじかよー
うわなんだよこの機体、俺乗れちゃったよー
ラーゼフォンっていうのかー
ってあれ、女の子死んじゃった!?
んで、ラーゼフォンに乗って東京ジュピターから脱出して
主人公は今外の世界にいて
なんかいろいろ利用されたりなんかしちゃってますねうん。
逆神隠しね…なるほど。
あなたはオリン。わたしはイシュトリ。

あやと君かっこいい。

あークオンかわいいよクオン。 らら?

あれですね。
何ででしょうか、
最新のアニメよりも古いアニメを
漁ってしまう傾向がありますね
うーん。最新のをみるべきなんだろうけどなぁ
タイバニとか見よう見ようとおもっててみてないし
うたぷりもだな…
あーシュタゲも途中でやめてるなぁ…
まぁ今はラーゼフォン見ます。
レインとかラーゼフォンみたいなこの空気感すき。
あ、かいばねどうめい?もみたいなーっておもってるので
ラーゼフォン見たら次はそれかなぁとか
まどらっくす?とかもすすめられたんだっけ?
あれ違う方だったかな?
でも古いアニメ漁るのも楽しくていいですよね!
(9/4追記※灰羽連盟でした てへぺろー)
さて
今回はいろんなことをしゃべってしもたなー
絵がんばります

では 以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する