竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

なんだか絵のことばかりかいちゃってすいません

wao.jpg
にひゃくごじゅういっかいめ。
今回のトップはあり得ないぐらい適当ですねごめんなさい。
なんというか水彩でごりごりーってやったやつです。
スクリーンだったかな、できらきらさせたりして遊んでました。
ええ、昨日ね。

あーっと
確か夏休み終わるーって時から更新してないんでしたね
すいません。超不定期更新で…
毎日とかできませんし…

毎日やることと言ったらお絵かき位なものですよ
ゲームもやらない期間とかあったし、今はやるけど。
絵を描かなかった期間なんてないですからねぇそういえば。
どんだけハイテンションでも、鬱っぽくても絵だけは描いてきましたね

つまり僕はお絵かきが大好きなんですよ
ハマってるもの(とハマっていたもの)の話を引くと絵の話しか残りませんね僕は。
安定して語れるっていうか、うまくないんで技術とか何も言えないけど
こういう風にやったらこうだよね?とかよくこうやっちゃうよね?とか
そんな話が通じるだけで幸せです。

あ、
僕のイナイレ話は興味ない人は右から左に受け流していいですよw
友人によくイナイレの話しますけど受け流されますしw
個人的に受け流されてもたくさんしゃべれるだけで幸せ(*´∀`人)

いつもいつもしゃべり足りない竜名さんです!

なんだっけなんか描こうとしたような気がするんだけどあ。
えっと
お絵かき強化期間っていってるけど
あの、ほんと僕のモチベアップのために描いてるんで
えーここの更新増えたりはしませんのよ
おもに何してるってドローイングたのしい。

あと、イナイレの集合絵を今はやっていたり
すきなきゃら集合絵なのにやる気が…^p^
集合絵とか描く人すごいなぁ…と痛感しております。

今回は絵についてばかり言ってて
イナイレ分がいつもより80%オフくらいですね!
健全健全ヾ(*'ω'*)ノ゙
では今回はこれくらいで

以上
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する