竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

亜璃子さんがトップ絵なんていつぶりですか?

arisu.jpg
にひゃくごじゅっかいめ。

ひさびさにトップ絵がイナイレじゃないのでございます。
しっかし落書きクオリティですいません。愛だけは詰まってます
亜璃子です。
アイコン様に描いたので下の方適当ですけどいいですよね?

ちなみに目のところに
紫と緑をピンクを入れてみましたがいかがでしょうか?
けっこうきらきらしてて気に入ってはいます。
あと髪の毛とか適当に塗った割にはいい色出て感動モノです。
デザインセンスと画力が足りてないなと思いました。

えー
あしたから学校ですが、宿題が何一つ終わっておりません
今日はオールかな^p^
こんな時間まで遊んでいる僕が悪いのですがw
夏休み短すぎるよ…
ちなみに国語の宿題のノート見つからないです。ぐすん。
とりあえず読書感想文と生物のワークと算数は終わらせたいな
英語と数学は答えを片っ端からうつすっと…

ついったにイナイレアカ作ってみたり
イナイレツイート多すぎて悪いなと思ったので。
同時に腐向けツイートが増えすぎたなと思ったので。
ちなみに @yamakawake です やまかわけ
本アカは @yamakawakii です やまかわきい お間違えなく。

キャラまとめ1
ただいまこんなものを作成中です
ピクシブにはガゼルとバーンが上がってますけど
ちゃっかり上にアフロディがちらっと出てるけどまぁいいや
今描いた中で一番お気に入りの風丸さん。
ちなみにした絵自体は32人分あるけどそこまで行くかは不明。
16人はやりたいなって思ってる。
☆名前 ☆ポジション ☆所属&背番号 
☆声優 ☆僕主観で選んだ代表技 ☆小ネタ
を描いてます。
声優ってとこ作った理由は僕の周り声優さん好きが多いからです。
もともと友人にイナイレキャラを説明するために作ったものなので。
原本の絵はもっと俺絵です。ちょっとだけアニメよりにしてみました。
エアブラシ影ですが。
おもに目に力を注いでおります。

予定キャラリストとか
☆現時点で完成しているキャラ
ガゼル バーン アフロディ 風丸
緑川 ヒロト 吹雪 宮坂

☆線画のみ完成
佐久間 不動 立向居

☆その他予定キャラ
綱海 源田 ロココ フィディオ マーク

☆描いたものの清書する可能性が低いキャラ
一之瀬 円堂 デスタ セイン 鬼道 豪炎寺
五条 ウルビダ ディアム 飛鷹 音村 マキュア
音無 夏未 秋 冬花

☆ほんとに気力があったらやりたいキャラ
カオスブレイク組 GOキャラ

大体そんなカーンジーです。←ギャグ漫画日和風に(12巻ほしい)

やーいやーいマッシュルーム
おまえのかぁちゃんマッシュルームマザー♪
あ、これマッシュルームマザーって曲の歌詞です
おススメ。

まぁこんな感じで。
ちょっくら進められる分宿題進めてきますね^p^
新聞のやつとか捨てました^p^

では 以上
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~イナゴ熱が熱いなー((
亜璃子さんが可愛いすぎて吹いた

超次元型うみねこ | URL | 2011-08-22(Mon)00:45 [編集]