竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

俺の中で 今 佐久間が 熱い!

新規キャンバス
にひゃくよんじゅうきゅうかいめ

今 俺の中で 佐久間が 熱い!!
最新話の佐久間の美しさが異常だったので/////
思わず画像収集してまとめて
デスクトップの壁紙にしちゃいましたよ←
超 可愛いじゃん?
というか 美しいじゃん?

なんぞそれーって方はぜひググって画像見るといいよ!!
そもそも佐久間って誰ぞって方はイナイレググるといいよ!

最新話の佐久間の笛になりたい。

さて。
近況も何もないわけですが

イナスト買いました。
スパーク買いました。
そんな感じですかねー
スパークは吹雪くん3人そろえるまで封印することにした
つまりブリザードで染岡を仲間にして
レベルを上げなくてはならないのである。
染岡を仲間にするためにはプレミアム対戦ルート(沖縄)で
上の方のルートを進めてウラライモンを倒さねばならず
そこに行くためには
LV35以下で倒せという難関があり
めんどい。
僕のメンバー大体50↑くらいになってしまっているのですよ
なので11人わざわざまたスカウトしてこなくてはならず
めんどい。
いやスカウトしたけども だからちょっとレベルを上げて
ロングシュート連発でいこうかと。
すいせいシュート連発で。

イナスト…
イナズマイレブンストライカーズってこの略でいいのかな
俺勝手に略してるけど
まぁめんどいから表記はイナストでいくよ
イナストのほうは
一応第四大会までクリアしたのでシークレットキャラまで出しましたー
霧野と神童と剣城はスカウトした!! 主人公ェ…
あと今うちのメンバーに円堂はいません キリッ
GKは源田(真・帝)です。ステータスも高いし。
何しろキャッチをAにしたので!ビーストファングかっこいい!!
ちなみに…ってかいていくと伸びそうなのでひさびさに追記で。

さて徐々にブログを侵食していくイナイレが
等々日記を埋め尽くしてしまったぜ
こわっ 
まぁ 今回はイナイレ記事ということで←
以上~

追記にイナストのことをだらだら語ります。

↑の記事で源田がかっこいいというとこまでかいたんだっけ
おk


イナズマイレブンストライカーズ(以下イナスト)
の最初の見どころはOPですよね!!!!
おれあのこれ初めて見た時感動したわwwww
オールスターだよ!!
最後のシーンに源田が二人いたり探すと面白いしw
いいよねぇ~ 吹雪くんまじスノーエンジェル

あ セーブデータのアイコンはガゼルにしました!!!

そして俺ブン
1  げんおう 
2  かぜまる 
3  しんどう
4  つなみ
5  ふぶき
6  アフロディ
7  ヒロト
8  たちむかい
9  おとむら
10 なぐも
11 すずの
12 みやさか
13 きりの
14 きどう
15 つるぎ
16 さくま
↑背番号

今。超今現在のチーム(あとで変える気満々)
えっとフォーメーションはスーパー☆5

      佐
  宮 鬼 南
源   音 吹
  風 ア 涼
      ヒ

ベンチ 神 綱 立 
     霧 剣

大体こんな配置。
源田つえー 源田つえー
でも燃費悪すぎるーっていう感じです
GO組入れたいなぁ…
宮風はずっと入れとくつもりだし
バーンとガゼルも抜きたくないし
照美好きだし
最近ヒロト株がなぜか上昇中だし
24歳佐久間に禿げ萌えたから佐久間抜きたくないし…
となると…
音村 鬼道あたりが抜かれる可能性大に。
DFの変わりみたいなポジションに音村いたし
新旧天才ゲームメーカー(金持ち)ってことでいいか。

ちなみにキーマンは宮坂と風丸。
効果?知ったこっちゃねぇよ←

僕のおもな得点源はファイアブリザードです。
いいところにいるんだよねぇ~
あとはゴットブレイクとかノーザンインパクト、アトミックフレア
ノーザンインパクトの言い方が好きです/////
凄い好き/////
のぉぉざぁぁぁぁぁぁんいんぱくとぅー
って感じですよね←わかりにくい
バーンの声もかっこよくて惚れる////
あと、ガゼルがボール取られた時の声もすき←マニアックすぎる

ちなみにマネージャーも一人で兼ねてプレイしてます…
ウィーリモコンを持ち帰る動作ももう慣れたよ!!←;;
誰か回復ポイント出せる人落ちてないかな…
(おかんはさすがに出来ない気がする)
プレイ中にたまにやるけど結構きついぜ…
ひとりたのしすぎるぜー(笑)

まぁ最近はこんな感じで遊んでますw
出来る限り全キャラスカウトしたいような
試合のメダルもプラチナにしたいような

そんな感じでーす

以上でーす

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する