竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

さぁぁぁぁぁくぅぅぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

mazi.jpg
にひゃくよんじゅうはっかいめ。

えっと絵は落書きです。ちょっと前の。
吹雪くん可愛いよ!アツヤのほうが若干描きやすいよ!

えー
最近あったことまとめで。

部活で合宿ってかうん。デッサンを習いに行きましたまる
とってもためになったよ
二日目もそうだったらもっとためになったんだろうなぁとか。
泊まったペンションはとっても料理がおいしかったよ。
11時ごろまで男子がたまってた部屋にいたら
うるさいよって注意しに来た先生に突っ込みをくらっていらっとしたよ。
女子三人しかいかなかったので
男子の部屋でイナイレやってたんだよー
後輩が樹海チーム経験値マジうまいって教えてくれたおかげで
最近バンバンレベルがあがっていい感じです。
二日目は頼んでいた先生がいろいろあってキャンセルになったので
普通に遊びに行った感じに。
まぁ楽しかったのでよし。

そんな感じです。
美術の先生よかったなぁ。
僕はデッサンするときに周りの線を濃く描いちゃう傾向にあるようで
そこらへんの注意をうけました。
あと、手のデッサンはもっとでっかく描いたほうがいいよって言われましたね。
なるほろーっておもいました。
来年もいけたらいいなって思うけど、来年はもう3年なんだよね…
うぅ…

あとはまぁ ずっとイナイレ考えてたんで
うん。
残念な脳みそですね(´,_ゝ`)


プロフィールやり直しました。
去年の一月にやってたみたいなんですけど
なんかBLだめですーみたいなことがコメントに描いてありましたね
一年で残念な人になってしまったようですw
まぁたのしけりゃいいですがね! 基緑ヒャッハー蘭拓ヒャッハー宮風ヒャッハー

そんいや
最新話に佐久間出てましたね!!!!そして一乃君も!!
俺得回すぎて////
佐久間は次回しゃべるかな? 鬼道総帥と円堂監督の対面もあるようで。
まぁ「鬼道有人との再会」ってサブタイですし、当り前かw
とりあえず来週もwktkしながらテレビの前に正座確定ですね!!

最近イナイレの絵しか描いてないなぁ…
超イナイレはまってるんだなぁ俺。すごい実感。
ピクシブもイナイレ絵だらけになってきて
マイピクさんに申し訳ない気もしてきた。けど…
描いてて楽しいもの書きますんでこれからもイナイレ絵描くよ!!!←

では以上です~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する