竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

近況報告等々

一乃君が!
にひゃくよんじゅうななかいめ。
にひゃくよんじゅうななすけかいめ。←

あ、若干ネタばれか。
まぁいいや。
次週七助でるんですか!!!!
ねぇ? ねぇ!!!
七助本当に好きなんだよ!!!
うわっほおおおおおおおおい!!!!!!!


こんばんわ。
あ、おはようございますですか?それともこんにちわ?
とりあえず竜名です。
近況報告たーいむってことで更新しようと思います。
でも描くことほとんどないんだよねー

えっと
夏休みが始まっているのでエンジョイしてます。
部活とかあるんですけど、部活とかイナイレとかエンジョイしてます。
あと、手伝いとかに入ってちょっとづつお金をためて
ストライカーズとスパークを買う気満々です。
動機がひどいとはいえ 手伝いはいいことですよね^p^

最近は部活では作品(キャラクターデザイン)を
ちょっとずつ進めたりだべったりしてたら
結構締め切りがピンチだなーとか思ったので
(というか普通にピンチ)
今日はまじめに部活します。うん。
ペン入れとか…頑張ります。
俺のミリペンが活躍してるぜ!!←

あとは、
友人から
「劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来」のDVDを借りて
見ました。
みくしぃに書きなぐった感想を追記に入れときますね。
僕はヒロトの登場シーンが好きです。

あとはー
最近は通話なんかもしてますね。
会議とかも結構緊張せずに出来ましたー(*´ω`*)
年齢が近い人と話すのは気楽でいいですね~
最近しょっちゅううみねこさんと通話してますが超楽しいですww
イナイレの話超盛り上がりますw
沈黙に耐えられなくてずっとしゃべり続けてごめんね!←

そして
ついに僕の亜璃子先生が転職しました。
ラテールですが。
ブレイダーについになりました。
ゆゆ大先生にマジで感謝!!
ブレになった後ログインしてないので
入りたいけど いまはちょっと映画見た後で
絵が描きたいので入るのは先になりそうですね…
のんびりやっていこうと思います。

大体近況はこんな感じですかね。
あとは強いて言うなら
友人をスカイプに入れようと頑張って勧誘してたりとか
来週部活でデッサンの先生にデッサン習いに行くとか(しかも一泊する)
そんな感じです。

今回は丁寧な口調で日記を描いていってみましたー
特に意味はないですー


そんいえばすごく思うんですけど
通話した人は俺のしゃべり方とか
どう思ってるんすかね?やっぱウザいっすかそうっすか。
一人称が僕だったり俺だったりするのは仕様です。←

ま、まぁいいかー

では以上です~
追記に映画感想~

劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来 感想的な何か

オーガは最初の50分は1期目の総集編的なので
アニメ見てると結構 え…っ てなります
でも逆にアニメ見てないと は? ってなりますw
なんで冬海先生の代わりの監督を探してたんだ?ってとことか
結構映画オンリーの人には説明不足ですね。
まぁ、結局のところですよ
50分過ぎくらいからが見どころでっす☆
未来からの助っ人の5人の登場がかっこよすぎてwww
吹雪もヒロトもかっこよかったですwwww
個人的にはヒロトの登場が一番好きでした(´ω`*)
必殺技系は
虎丸がタイガードライブ打ってましたが
僕はグラディウスアーチのほうが好きなので
ショボーンってなりました
でも豪炎寺と協力するなら
タイガードライブですよね…わかるんだけどさ…
あと相変わらずかっこいいね
流星ブレードとウルフレジェンド、そしてオーディンソード
飛鷹が真空魔でボールカットするとこも結構かっこよかった!
個人的にカノンの必殺技
ゴットキャノンはかっこ悪いと思います(´`)

カオス組のほうは
パダップしかほっとんどしゃべらんのな。
神谷しかしゃべらん…
ミストレとエスカバ充もしたかったです^p^
小説版だと王牙学園パートがあるので
結構しゃべるんですけどね。
なんというか…
もっとしゃべれよおおおおおおおおおおお
でも
動いてるミストレちゃん可愛かったので////
デスレインもかっこよかったですエスカバさん!
とりあえず
ずっと神谷のターンだったなぁオーガ組は。
小説版買っておいてよかったw
結構あのサイドストーリー好きだからw
なるしぃなミストレが鼻殴られるて完敗するとことかw

前半総集編って言ったじゃないすか
しかも一期の。半田好きの僕にもってこいなんですよね
半田かっこいいよ半田!
映画の出番多めで僕歓喜!!!
俺半田の声優の下野さんの声好きなんだけど
半田の出番がなくなったかな?ってタイミングに
フィディオが参戦するので
まんべんなく下野さんボイスを楽しめましたぜ////
なんて俺得

そして
僕が一番満足したのは実はED
あれは…やばいだろ…
カオス組かわいすぎマジワロタwwww
なんでグラウンドで鍋?www
もうあれだ、
ポストカードブック買ってもいいかもしれないね…
あれは すごい ほしい www


大体こんなかーんじ~
です。
結構楽しめたよ!後半!
前半は半田を楽しめたよ!
なのでよし!!
超俺得だった!!

よかったら皆さんも
見てはいかがでしょうかね?←

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

