竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

アズぺインターさんってやっぱ描きやすいですね。

落書き
にひゃくよんじゅうろっかいめ。
↑の絵は落書きガゼルさんです。
アズぺインターで描きました。アズぺひさびさだったけど
いいね、アズぺもいいね!うん。
ちなみにエアブラシでガシガシと描きましたよ。
これ腕変だな、次描くときは気をつけないと。。。
独り言はスルーしておいてあげてください^p^

えっと今日野球応援いってきたんですけど
超楽しかったです。
ガンガン応援しましたよ!白熱したー
そしたら勝ったー (゚Д゚)
明日も応援になった(´,_ゝ`)
頑張って応援してきますね…^p^

やー
こんな物でも張っておくか
メンバ
↑俺がやってるブリザードの最初4人(サッカーバトルに出てる人)
とりあえずキック力だけ鍛えてみた^p^
あとFWしかいないというとこに突っ込みがいきそうですが
サッカーバトルだと僕はFWだけでいい気がしてる^p^
あと技は出来るだけTP効率がいいものがほしいんだよねぇ…模索中
グランに何回も負けて心折れかけてるんで
いったん止めて佐久間とかくどいてきます^p^
頑張ってオレブン作るんだ!
キーパーは源田かな、たちむかな。
源田メインのたちむベンチかな。源田も引き抜いてこないと!

よし、以上です。
追記に今の11人のメンバーでもかいときますね^p^
↑誰得…
まぁ今の時点で十分俺の好みが出始めている気はする。

★円堂    GK 36 ←抜けない
 吹雪    FW 44
 ディアム  FW 30
 豪炎寺   FW 41
 木暮    DF 32
 壁山    DF 35
 アフロディ MF 24
 鬼道    MF 41
 塔子    MF 40
 レーゼ   MF 41
 一之瀬   MF 41
 不動    MF 40
 宮坂    DF 41
 綱海    DF 40
 立向居   GK 34
 音村    MF 19

↑こんな感じ。
GK 2 DF 4 MF 6 FW 3

ちなみに試合に出るのは

 大夢 GO 円堂 吹雪 鬼道
 
   のせ  照美  宮坂

     塔子  壁山

       立向居


大夢→ディアム GO→豪炎寺 のせ→一之瀬 照美→アフロディ
こんな感じ?
ベンチに 木暮 綱海 音村 不動 レーゼ
フォーメーションはスーパー☆5
超前衛型になってるので後ろ紙…
かと思えばそうでもない気がする…俺は。
でも敵が超踏み込んでくるとどうしようもないですね。ハハッ

宮坂とか音村とかディアムとか趣味丸出しな気がするわ
あと佐久間と源田とグラン入れたいんだよね。
あと、風丸さんとか復帰したら入れたいし
半田も入れたいなぁとか
ちなみにエンペラ戦直前です。
エンペラ丸さんかっこいいよう/////
ずっと見てたい<●><●>
ちなみに
木暮とか塔子とかはそのうち消えると思う…
ってか木暮はそうそうに抜きたいんだよね使ってないし。
たしかに旋風陣は強いんだけどね…
塔子もザ・タワー強いんだけどね…
ってかそうやってくとDF不足になりそうwwww
最終的にどんなチームになることやらwww

後々の僕に
乞うご期待 キリッ ←

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する