竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

友人「喜多くん超かっこいい!!!」

sakuma.jpg
にひゃくよんじゅうごかいめ。
お久しぶりなのかはわかりませんがはろはろ竜名さんです。
今回のトップ絵は佐久間君です。
たまたまあった画像の中で一番まともでしたw
知ってる人は知ってると思いますけど
あの落書きまとめの中の一枚ですね。

もうネタがイナイレしかない状況になってきたので
表にイナイレ(普通向け)を
どんどんおいて行こうと思うよ!
後話も。

ねぇねぇ
最近イナイレしか描いてないよ
ほんとに さぁ

あ、イナイレ漫画始めました。おもに3コマ。
ノリで描いていこうかなーとかおもに公開はピクシブですのであしからず。
ちなみに第2弾まではしぶにありますですです
一応第3弾と4弾(←二コマ)までは考えてあるっすー
1~3はカオスブレイク組(バーン不遇←重要)
でも4は、にーに予定です。あとたちむ。
ぼーっとしてるとカオスブレイク組ばっかりになりそうなので
GOとかも考えたいけど
なぜかカオスブレイクにたどり着いてるっていう…どういうことなの…
あと佐久間ネタ描きたいけど
鬼道さんをあんまり描きたくなくて困ってたり。源田描けないから困ってたり。
源田描くスキルはほしいなぁほしいなぁとおもいつつ放置してるんだわ…^p^;

あと10年後系の皆様は一応落書きで描いたことがあるのは
吹雪と不動だけっていう…
風丸さん描きたいんだけどなぜかいつも描かないで終わるんだよねぇ~
鬼道さんは…難易度が…^p^
壁山とふゆっぺはそのまますぎて描く気が起きないしなぁ

とりあえず漫画のネタになりそうなことを探す日々です。
気付くと日常からヒント得てるのばっかだなーと思った
でも第3弾(予定)は違うけど… 4弾(予定)は日常からですが。

俺の友達がGOの天河原中の喜多一番君に超ハマってるのが
おもしろいwwwwww
僕は一乃君に夢中ですが!!!
kita-.jpg
ということでさっくり描いた一番君。
名前が残念ですよね。
あと、はやぶささんの化身のおかげで
存在がかすんでる気がするし… まぁいいか^p^

よし、今回はこれくらいで~
以上です
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する