竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

近況報告的何か

回るだけ
にひゃくよんじゅうよんかいめ
絵はくるくる回る一乃君(スムーチトレス)
えとね
ブログのトップ記事の小さい奴の大きい版ですね
実はこれで原寸。 くるくるー

えっと
体育祭終わりました
わたしほとんど出てないんで不完全燃焼ぎみです。
綱引きすら出なかったんだよね…
今年の体育祭はバレー部の人とイナイレの話ばっかりしてたんで
それはそれで楽しかったので良かったです。

そして俺は
文化祭で本気出す。文化部だし。

やー日焼けが若干痛いんですよー
どこが痛いってふくらはぎの後ろのあたりが…
照り返しこえぇぇぇっぇ;
みんなも照り返しには気をつけようね!
思ってもみないところでぎゃふんとなるよ…;

今日昨日とずっと一乃君の落書きとかしてました。
例によってトップ絵が一乃君なのもそれが理由です…
ってかピクシブが一乃君で埋まっていくぜ…oh…
だって好きなんだもん!早くセカンドは帰ってくるべき。
あと、なんかたまたまたどり着いたんですけど
吉良つながりはあるらしいですね。
ヒロトでるかな?GOに。

ちなみに一乃君でシャイニングパワーやろうとして
ちょっと描いたやつとか
あったりする… 気が向いたら進めるんだ…

よし近況報告した!
あのね、俺ね、今ね、イナイレネタしか持ってないんだ^p^
すまんのう… 
七夕までに亜璃子一枚くらい書く…予定ではある…
一乃君も描く…予定だけど(←

追記はコメ返等々です!

では以上です!

コメ返 うみねこたん。
マジで長かったでしょう?ww
ながくてすいません←
絵茶俺も楽しかったよ!またやろうねぇ~(´ω`*)



みくしいでかいた
腐女子全開の記事を
そのまま持ってきてみるという暴挙
ほぼ原文まま。
↓↓↓↓↓
一乃君が嫁ですが最近は宮坂も好きです
というか宮風マジやばいです><
風丸さん…宮坂の気持ちに気付いてあげてぇェェ
ぼーっとしてると男同士なの忘れる(←

こう、僕としては届きそうで届かない恋とか
結構好きですね
禁断の恋的な。
宮坂は風丸すきすきーってなってるのに
風丸さんは気付かない…みたいな切ない感じとかもいいです
あとは
宮→風→円 的なのも個人的に可だな
宮坂は風丸が好きだけど風丸は円堂が好きみたいな。
きゃーきゃーきゃー
腐女子炸裂サーセン
あと
ガゼルとバーンはどっちもいいよね/////
ガゼバン、バンガゼどっちもうまい^q^!
俺様系バーンとか
あ、

バーン一人占めしたいけど
プライド的に表には出せなくて
やきもきしているガゼルとかどうよ////
ガ「べ、べつにあいつがなにしようと…っ//」
的な(←
誰か描けよ^p^

一乃君とか宮坂とか緑川とかマジおいしいわ
青一だろ 宮風だろ 基緑だろ!!
バンガゼバンもおいしいし
立綱もおいしい^q^!
円風とか王道なんだろうけど
円ヒロとか そこらへんもいいよねぇ~
あ、蘭拓も忘れちゃいけねぇな
あー倉南もいい!!!
やべーまじイナイレやべー

腐女子全開サーセン!!!

↑↑↑↑↑

ちなみにみくしいは身内用ってか
リア友用みたいな感じなんですけど
俺以外イナイレ好き腐女子いない上に
マイミクの中に先輩(男)入ってるっていうね。
ちなみに学校での接点は0です。
みくしぃでの接点も実は0です。
なんでマイミクなんだろう…?
同級生男も入ってるなそういえば。
僕のみくしい事情はようわからんです。
ってか
一般の趣味の人と
ネットばっかりやってる人のノリは違う!!!(←重要
これ結構でかいから注意な………;;
携帯ユーザーは普通の方が多くて…
みくしぃ楽しくないつ…;;
まぁ、イインダケドネーヾ(*´∀`*)ノ

ではこんなかんじで
普通の日記っぽくなっちゃったけど
ばいにー!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-05(Tue)22:44 [編集]