竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

イナズマイレブン感想記事にしてみた

みやさからくかぜ273.jpg

s-sakuma.jpgNEC_0024_20110630230825.jpg落書き照美
にひゃくよんじゅうさんかいめ。
イナイレの感想記事なんでここぞとばかりに落書きを張り付けてみた
全部イナズマイレブンのほうの。
全部クリックで拡大ですね。

えっと
今回の記事はトータルで過去最高の長さを誇っていると思います。
数々の長々とした日記をかいている私ですが
すごい、ながさです。
おもに追記が。
ちなみにイナイレの127話全部一話一話感想メモったやつ張っただけですんで
気が向いたら続きを読むを押してください
超長いので読む気しないでしょうwwwww

えっと
昨日は体育祭でした
今日も体育祭でした
明日も体育祭です。
僕はほとんど第二体育館でバレー部の人と
イナイレの話で盛り上がってたので
競技あんま出てません^p^
一日目のソフトボールと今日のサッカーの一試合目の前半だけ出ました。
それだけですw
ソフトボールも一回戦負けでしたしねw
動かずして楽しんでます。
なんか明日玉入れに出すかもとか言われました
しょぼん…

では追記長いんで以上
コメ返は今回はなしで!最近よくチャットするし!

では以上です~

↓イナズマイレブン感想
後半に行くにしたがってハマっているのが分かりますね^p^
序盤は短文でまとめようとしてたんですけど、なんか後半フリーダムですw
最初はストーリーまとめにする予定だったのにいつの間にか感想になってたw
いろいろ勢いでかいてるのでミスってますw
そして恐ろしく読みにくいっていうね…
☆ちなみに1話見るたびにかいてました。
改行は主観で区切りがいいかな?ってとこに入ってます。
ついでに★も入れときました(

★俺的におススメはエイリア編です。
あそこはすっごい面白いよ!
えっと、27話~65話くらいです。

とりあえずアフロディ君出てきたときのテンションおかしくね?

全127話分あるよ 長いよ!

★1話 部員不足。豪炎寺転校してくる。帝国が練習試合を挑んでくる→負けor練習試合の時に部員が足りなかったら廃部 助っ人に風丸君等がきましたー
2話 帝国超つえーやべー全滅だわー目金逃げるしーとか思ってたら豪炎寺君が来たわー帝国帰ったわーやったねと思ってたら豪炎寺君ユニフォーム脱いだよっべーまじべーよ
3話 次はオカルト中との試合が決まりましたよ !?豪炎寺の妹が意識不明とかマジ…あ、なんか染岡が張り切って練習してました。必殺技カモン いろいろあって豪炎寺がチーム入りました
4話 オカルト中つえーよやべーよ…って思ってました。が、円堂君が催眠術に気付きました。豪炎寺君も気付いたんです。染岡と二人で必殺技打って勝ちました。やったね、サッカーフロンティア出られるよ!
5話 予選の相手はジャンプ力がやばいらしい。だから必殺技を考えよう。壁山と豪炎寺でイナズマ落としだ覚えようぜ!!(ラーメン屋の人が秘伝書のこと教えてくれました)
6話 チキン壁山が頑張った回。みんなが頑張ってるのに自分は…的な感じで壁山が強くなった!やったね!あと、なつみさんキター!!
7話 なんか、次の対戦校はデータばっかりとってる!?サッカーサイボーグとは!?奈津美さんが伝説のイナズマイレブンの特訓上を発見&改修してくれました
8話 序盤御影専農に押されてましたが、円藤君の一言のおかげでキーパーの人が改心。いろいろあって勝ちました!!アラタ君?可愛い気がする。豪炎寺君アラタ君とのやつでドクターストップかかりました
9話 目金回。敵はお宅ばっかりの秋葉名戸中。ゴールずらすとかマジ…しかし、鉛筆刺さってる人可愛い(萌くんです)あと、ドラゴンクラッシュの軌道を体を張って変えたりオタク心得を説く目金君はかっこよかったです。
10話 土門君がスパイってのがみんなにばれました。音無さんが鬼道の妹なのが視聴者にばれました。冬海先生が不正してたのを(最終的に)夏未さんがばらしました。冬海さんが学校をやめさせられました。監督不在でサッカーフロンティア参加が…
11話 鬼道君の心に変化が?サッカーを自分の実力でやりたいと影山に交渉してた。あとラーメン屋の親父を監督にしました。
12話 とりあえず鬼道回。影山さんが天井のボルト緩めてたのに気づくのが遅かったけど、一応セーフ。影山さん捕まったけど、一時試合がなくなりかけたけど、次回試合です。
13話 影山居なくなったところで正々堂々試合しました。皇帝ペンギン2号とかに苦しみつつも、円堂覚醒。なんとか勝ちを収めた雷門イレブン。地区大会編完。案外鬼道さんシスコンですよねwwwww

★14話 イナズマイレブン(OB)と戦いました。最初は力抜かれてましたけど後半は強かったです。新必殺技「炎の風見鶏」も習得しました!
15話 風丸が炎の風見鶏が完成したのに陸上部一年に帰ってきてほしいとか言われて心揺れちゃってます。風丸の決断は…そしてデウス中とは…?
16話 忍者っぽい中学校(戦国伊賀島中)強かったんですけど、風丸君が上いってました!やっぱサッカーやりたいって言ってた!やったね!それにしても一年のこ若干ウザキャラだったったなぁ…
17話 帝国がゼウス中に負けちゃったし、みんなが強くなりすぎて息合わなくなるし、大波乱ですね!!そして…鬼道…きたああああああああああ
18話 鬼道君が入ったおかげでみんなのズレが治っていい試合に!鬼道君かっこよすぎます
19話 一之瀬君回。まさか雷門にきちゃうとかwトライペガサス完成してよかったですね
20話 3兄弟のシュートが強すぎて円堂君ピンチ!?過去のことで円堂君ピンチ!?大丈夫か雷門イレブン!?
21話 3兄弟はやっぱり強かったがプライドも高かったので、そこをついて勝ち!!3兄弟も自分を見つめなおしたし、よかったですね 次はゼウス中です
22話 円藤君がスランプになってしまったり、影山の過去とか全体的に話が重めでした。影山お前は何を考えているんだ…?
23話 影山がデウス中にいたー!!!?円堂必殺技まだできない…アフロディ君はめっちゃ強いし。。。アフロディ君のサラサラヘアーmogmog
24話 ゼウス中二対抗するために合宿で、魔神ザハンドを習得しようとしたけど、結局無理でした。。でも円堂君がいつもの調子に戻りました。あと、試合会場がまさかの浮かんでるとか…^p^
25話 ゼウス中が強すぎるせいでどんどん選手が減っていくんですが^p^目金とか勇気出して入ったのに即効で退場でしたし…アフロディ君かっこよすg…いやいや強すぎです・・・
26話 ゼウスの強さのわけは神のアクアだった。まさかのドーピングですか。ドーピングしてたゼウスに円堂がついに魔神ザハンドを完成させて対抗!士気もあがって勝利を収めました!また影山捕まりました。サッカーフロンティア、雷門イレブンが優勝です。

★27話 エイリア学園が総理を誘拐したり、雷門イレブンが最強のチーム作りに出かけることになったりする回。ちなみにエイリア学園は奈良に出没しました。なんだか妹の見舞いに行った豪炎寺君にエイリアの人が接触してましたが…?
28話 スペシャルで前半は一期のあらすじ。後半、フットボールフロンティアから帰ってきたら中学校が破壊されてました。。まさかのエイリア学園が破壊したらしい!?イナズマイレブン(OB)がコテンパンにやられてました…
29話 総理のSPのチームと対戦しました。瞳子先生が実はすごい先生なのが分かりました。鬼道君も納得。塔子が総理の娘なのが分かりました。エイリア学園が奈良TVジャックした!?
30話 もう一度エイリア学園に挑むも敗北。せっかく塔子が入ったのに…やっぱり監督はすごい人です、みんなを守るための配置にしたりとか。あ、豪炎寺君がチーム外されました。あと、総理がエイリアの人にどっかに連れていかれてなんかみてびっくりしてましたが…?
31話 北海道のエースストライカー吹雪を仲間に入れるために北海道に行くことに。途中、山で自主トレしました力になったんだろうか?あと夏未さん相変わらずおじょうさまですねwそして北海道入りしました。名前は出てないですけど吹雪くんきました。
32話 吹雪くんは二重人格で普段のほうはディフェンスがうまくて強気なほうはアタッカーでした。まぁイナズマキャラバンに入ってくれたのでよかったですね。しかし、白恋中にエイリア学園が宣戦布告!?
33話 吹雪くんにスノーボードの特訓を教えてもらいました。なんだかふぶきくんにはいろいろひみつがありそうですが?あ、エイリア学園がきました。
34話 エイリア学園から1点とりましたんでかったものの、実はやつらはセカンドチームでファーストチームの強い人たちがきちゃいました。次は京都です。
35話 京都の学校の人はなんだか修業的な意味でサッカーをやっているらしいです。何だかいたずらっ子がすごい動きしてました。対校戦はしてくれませんでした。しかし、学校一部壊されたのでエイリアのファーストチームに挑戦してました負けました。次は雷門が小暮を入れてエイリアファーストチームに挑みます。
36話 エイリア学園ファーストチームのボールを小暮が止めました!そしたらなんだかファーストチームが消えました。ヒロト登場。小暮まさかのイナズマキャラバンに乗り込んでました
37話 新帝国学園に行きました。影山が愛媛に作ったそうです。なんだか前の帝国の人(佐久間とか)プラスあきお君がきましたね。あきおくんきめぇ。さくまああああああそれはきんだんのわざだあああああああああ(皇帝ペンギン一号)
38話 結局新帝国学園とは引き分けでしたが、佐久間君が皇帝ペンギン一号を計3回打って動けなくなっちゃいました…しかし、なんだか新帝国学園爆発してたし、佐久間君たちも正気に戻りました…サッカー当分やれないみたいですけど…ぐすん。
39話 前回の戦闘で負傷したのが響いてせっかくワイバーンブリザードを習得したのに染岡が撤退です。しかし、小暮が旋風陣を完成させました!やったね!
40話 大阪ギャルズ戦でした。危なく一之瀬が結婚させられるとこでしたwかったのでそれはなくなりましたが。強かったですけどなんか秘密があるっぽいですね…と思ったら秘密の練習場があったらしいです。
41話 んー吹雪回ですかね。吹雪くんの二つの人格でしゃべりあってたり超頑張って練習してたり。あ、でも結局イプシロン戦で止められれしまいました…
42話 今回も吹雪回ですね。エターナルブリザードがついに一点入れてくれたんですけどあつやとしろうの葛藤のおかげで連携はダメダメでした。。さて吹雪くんどうなる…そしておじいちゃんのノートが発見された…!?
43話 ついにたちむかいくんが!えっと、じぃちゃんのノート最強の奥義書いてあったんですけどよくわからないっていう。あ、たちむかいくんがゴットハンド習得してました!?ええー
44話 たちむかいくんがマジンザハンドまで習得しような勢いです。キーパーの座が危うい円堂君wwwたちむかいくん、キーパーの素質高すぎです。そして相変わらずの吹雪くんはアツヤを抑えようと必死です。でもミス目立ってきました。再び、ヒロト現る。そして宣戦布告…暗雲立ち込めてますねっ…ってええええ!?
45話 ヒロトまさかのエイリア学園の別チームでしたよ。めっちゃ強いし、吹雪不調だしで、完敗です…しかも吹雪負傷しちゃうし、二重人格なのみんなにばらされちゃったし。あと、風丸が俺もう駄目だ…的なこと言ってました…いっちゃったよ風丸…
46話 円堂が落ち込んじゃう回。でも、たちむかいくんのがんばりを見たら元気出ました。そして栗松が逃げました。あと、吹雪帰ってきました。沖縄いくことになりました。
47話 つなみきたあああああ!なんか天才です!サッカーセンスも高いようでw次はどうなるんでしょうね、ついに次沖縄いきます!あと、結論出すときって、結論って何ですか。
48話 なんだかチューリップが接触してきましたよ?なんかすごいなと思ってたらエイリア学園の生徒でした。ヒロトがばらしてくれました。ヒロト円堂大好きだなwあと豪炎寺はエイリア学園にいるらしい…!?
49話 つなみの中学校のサッカー部にリズムで相手の行動を読むやつが!?雷門サッカー部は勝てるのか!?
50話 なんとか相手を読んで勝てました。いろいろあって何となくこつをつかんだ円堂君がつなみにサーフィン教わって無敵の鉄拳が打てるようになりました。やったね!次回はイプシロン改になって出てくるそうです。
51話 なんだかのゴールキーパーの人は実はフォワードだったらしいです。敵はもっと強くなってました。なんかパーカーの人が豪炎寺にみえるんですが…
52話 エイリアの人たちが警察に!?と思ったら逃げられました。そして、豪炎寺が返ってきました!爆裂ストームを習得して帰ってきた豪炎寺が点とりました!!勝ちました!やったね!とか思ってたら新たな敵が…ダイヤモンドダスト…?
53話 新たな敵が挑んできましためっちゃ強いです…とか思ってたらアフロディ君来てくれました。アフロディ君期待。
54話 アフロディ君が加入!ダイヤモンドダストアフロディ君がいても完全に勝てたわけではなかったですが撤退していきました…完全に倒すまでがんばろー!って円堂ゴールキーパーじゃなくなる!?
55話 円堂君リベロになりました。ディフェンス技を習得しました。あ、たちむかいくんがキーパーになり、必殺技修練に力を入れてます。さて、吹雪は染岡と話したりしてましたが…
56話 帝国学園でデスゾーンの習得を目指す円堂達。たちむかいも引き続き努力してた。円堂達はデスゾーンⅡを習得したし、たちむかいも何かのコツをつかんだようです。いろんなことしてたらガゼルとバーンが君でザ・カオスになって挑んできました。
57話 ザ・カオスの連中が挑んできました。超強いです。アフロディ君の必殺技も軽々抜けて行きましたね…なかなかデスゾーンⅡは発動できないし、たちむかいくんの必殺技は完成しないし、点差は10点だしで大ピンチ!?
58話 たちむかいくんの必殺技完成しました。あと11対7の時点でヒロトが来て試合止めました。あと、瞳子監督をヒロトがねぇさんって…おま…
59話 なんだか瞳子監督が富士山行こうとか言い始めましたよ。なんだか賛成できな人もいたみたいですが最終的にはみんな行くことになりました。たちむかいくんはあいかわらず努力家ですね。あと吹雪くんはひとりはいやだああああっていってました。
60話 まさかの瞳子監督のお父さんが今回の犯人だということが発覚。5年前に落ちてきた隕石を解析したら人体の能力を上げることができることが分かってサッカーで世界征服をもくろんでいるそうな。最強のチームとの対戦ということで雷門イレブンVSジェネシス。やっぱりジェネシスは強いです…
61話 ついにふぶきくんがマフラーを外すときがきました。でも個人的にはEDのマフラーが揺れてるのが好きなんですけど、いやいいんですけど。えっとアツヤとシロウが一人になり、ウルフレジェンドを習得して一点とりました。そして、一点取られてましたが、たちむかいが一回止めます。でもスーパーノヴァは強かった。また点を取られてしまいました…
62話 結論から言いますと勝ちました。みんなの心が一つになってジ・アースもつかえました!あの吉良さんは改心したんですけど、ウルヒダさんがおめーがいうなあああああっておこりました…
63話 ウルビダが蹴ったボールはヒロトによって防がれました。みんなのお父さんなんだー的な感じでした。なぜかスタジアムが崩壊し始めて車で必死に退却。吉良さんは捕まりました。総理大臣から感謝状が届きました。小暮君が人を信じることを覚えました。雷門中に帰ってきましたが最後の戦いを挑まれました… アレ?風丸?染岡?あぁ、入院組達ですか。
64話 えっと風丸君とか半田とかちょっとカッコ良くなってきました。でもユニフォームがぴっちりです。えっとダークエンペラーズというそうな。なんだかみんなパワーアップしてて超押されてます。
65話 はっきりいって負けてましたが、魔法の呪文「サッカーやろうぜ!」によってエイリア石が壊れて洗脳解けました。えっと、最後はみんなでサッカーやって円堂胴上げして、終わりましたー エイリア編完。

☆66話 エイリア編のあらすじです。吹雪と円堂の対話形式。ブリザードですもん吹雪メインです。豪炎寺が抜けるまで。
67話 エイリア編のあらすじです。吹雪と円堂に加えて豪炎寺を追加しての対話形式で進みます。

★68話 ついにFFI編。いろんなチームから強豪が集められて日本代表の選手を選ぶそうです。えっと、ヒロトとか、リュウジとか吹雪とかいろいろ集まりました。最初は11対11に分かれて試合をして16人に絞るそうですよ~次回はその試合です。
69話 スタメン決まりました。えっと染岡とかが外れました。みんななぜか必殺技の最後にG4とかつけたの増えててちょっと吹いたのはいうまでもない。でも、あれだ、エイリアの必殺技はかっこよくていいな流星ブレードとかアストロブレイクとか。
70話 新監督になりました。前の監督とは全く毛色の違う監督でみんなたじたじです。あ、合宿始まりました。そしてみんなレギュラーになろうと必死に練習してます。目金と音無が監督について調べてきました。えっとFFIで最初の対戦相手はオーストラリア。ってええー監督試合の日まで練習禁止ですか!?
71話 練習禁止が引き続きです。あと飛鷹さん元の仲間の人がきたみたいですが。鬼道は監督を不審に思っているみたいですが、豪炎寺は円堂が信じているという理由で信じることにしたようです。あと、ツナミさんが抜け出してサーフィン始めました。あと、各自が自室で練習始めました。そしてあきおはベンチウォーマー。ブックウェイブスに点を取られました。
72話 えっと、結論から行くと逆転しました。えー久遠監督は実はすごい人なのが分かりました。とら丸もすごい奴だけど、謙虚すぎるわー的な。あとツナミと豪炎寺が新必殺技習得。
73話 とらまる一人でお店を切り盛りしていたので早く帰っていたようです。そんなことより豪炎寺さんはとら丸がなんでシュート打たないのかが気になるようです。あと、カタール代表との試合前半2点とりましたが、暑さでみんなの体力が…後半からミスが目立ちます…緑川とつなみが交代です。
74話 とらまるが本気を出すとすごいシュートが打てるようです。ついにとらまる本気です。そしてとらまるは小学生だったようです。あと、勝ちました!
75話 飛鷹回です。飛鷹頑張って練習してだんだんうまくなってきました。あと、響監督の健康状態が俺には不安です。なんか病院いってましたよ?!
76話 瞳子監督のネオジャパンが勝負を挑んできました。なんだかすごい気合入ってるみたいですね。ほかの人の必殺技も覚えてたり、もともとのがパワーアップしてたり。さて、日本代表の座を取られずに済むのでしょうか。
77話 みんなやっぱり強かったんですけど、緑川の新必殺技とか正義の鉄拳がパワーアップしたり、飛鷹が頑張ったりなんかで勝ちました。よかったですね。うん。
78話 冬花回。リカに騙されて円堂くんとデート的なことしてました。途中でのぞき見に参加したポニテ男子(風丸&緑川)がちょっとかわいかったwwwwもともとリカに騙されてやってたのですが、いろいろあり、円堂君は必殺技のカギを見つけたようです。
79話 豪炎寺 悩む。豪炎寺さんは父親に医者になるように言われてサッカーやめろと言われてしまいます。でもとらまると連携必殺技を練習しているし…本音はサッカーしたいしで可愛いそうな豪炎寺回です。えぇ!?次の試合終わったらドイツにいくっておま…そして、豪炎寺病院にいる響監督を目撃…
80話 監督が次に出してきた練習方法は泥のグラウンドでしたーみんな頑張って練習します。うんうん。あと、円堂が豪炎寺父に直談判しましたが…そしてまだ出た飛鷹の元仲間のチンピラ…あと次の試合は韓国だああああ!
81話 照美キター涼風キター南雲キター!韓国キター!あれ、円堂君ベンチスタートですか?韓国組はいいなぁ(*'ω'*)先制点はイナズマジャパンでした。韓国…完全なる戦術って??
82話 みんながどんどん負傷して入れ替えたりしていくのに、円堂君は相変わらず出してもらえないみたいです…なのに不動がだされるとか…監督ェ…
83話 不動のバックが黒過ぎて。まさかの人間不信の理由がそんなところに…円堂くんついいにきづきました!そして流れもよくなって点とりましたよ!
84話 鬼道と円堂が流れを変えたといえるでしょう~なんだかまた逆転されかけましたが、勝ちました!そして豪炎寺もサッカーをお父さんに認められたみたいです。次は世界です。そして、韓国組は俺の嫁。

★85話 ついに世界大会です。吹雪と緑川が離脱…ぐすん。なんかおじいちゃんが生きてることが円堂くんに発覚したり、変なじじぃからタイヤもらったり、ファディオとしりあったり盛りだくさんの回でしたー。あと、新たな黒幕登場か?
86話 イギリスのチームが次の相手で、パーティに呼ばれたんですけど、いろんな代表のひとのプレー見てたら遅れるし、いったらなバカにされるし。あとめっちゃ強かったです。試合だとどうなるんだ… あともしかして…杉田?
87話 イギリスのチーム超つえーなんかめっちゃつえー杉田つえーなんだか一番威力が出る一番遠距離のエクスカリバーうってきましたが大丈夫か円堂…?
88話 杉田めっちゃ強かったんですけど円堂の新キーパー技によってまた流れがよくなって勝利です!やりましたねうふふ。
89話 一年生たちがたちむかいの新必殺技を考えます。一年プラスつなみでしたが。ツナミ命名マオウザハンド。いろいろありましたがなんだかつかんだようです。そして不動がランニング中にだれか見たようですが…
90話 なんだか金髪の影山っぽい人と不動が遭遇してるのを鬼道と佐久間が目撃。あと、引き続き一年一行は頑張って必殺技を考え中です。練習に集中できてないということでグラウンドから出された鬼道、佐久間、不動。不動がなんか行方不明になったので、影山とあってるんじゃ…ってことで鬼道と佐久間が探しに行くんですが…二人とも幻覚?を…とりあえず、鬼道&佐久間回だ!!ついでに円堂君がストーキングしてきました。
91話 影山の幻覚を見た帝国組。俺は不動を信じる!by円堂 イタリアの監督にMr.Kが就任しました。どうみても影山ですほんとに(ry 影山は現イタリア代表を全員やめさせて、チームKを入れようとしてきました。しかも練習場所探してた現イタリア代表メンバーが8人もけがしちゃいました。フィディオと一瞬合流しました。そして引き続き影山探しです。鬼道が発見しました影山を。影山が日本代表を破壊すると言っていましたが…?そしてイタリアの代表選考試合(?)に参加することになりました。
92話 鬼道のそっくりさんが出ててきたー!?そして鬼道さん影山に翻弄されすぎですw不動かっこいいなー回ですね。不動が考えていたことが少しだけわかっておお、ちょっといいやつなんじゃね?って思いました。
93話 結構熱い展開で楽しめました。鬼道のそっくりさん&影山に不動、佐久間、鬼道が皇帝ペンギン3号をお見舞いしてやりました。あと、そっくりさん改心したし、勝ったしよかったですね。オルフェウスは守られた、が影山が止めるわけじゃないし…って、次の試合もう始まってたんですか!?
94話 ついに間に合わなかったです…息の合わないイナズマジャパンを基山君がまとめてくれますが、やっぱり相手は世界、そして鉄壁の守り。先制点取られちゃいました…
95話 アンデスのありじごくに苦しめられましたふゆっぺの活躍により巻き返しました。そして一点とりましたが結局負けちゃいました。でも、ポイント制なのでまだ大丈夫です!残りの試合は全勝だああああああ でもキャプテンと司令塔なしですごいっすよね魔神ザハンド完成したし。
96話 あかされたふゆっぺの秘密。まさかそんな切ない境遇だとはねぇ…あと、なんか秋ちゃんが一之瀬に呼び出されたみたいですが。
97話 一之瀬くん実は事故の後遺症がまだあったみたいでこの試合が終わったら手術だそうです…だからこそ全力でやりたいって一之瀬君が言ってました。 俺だぜ☆
98話 ついに円堂君まで一之瀬君の後遺症について知ってしましました。でも、それをしってなおさら全力でやろーぜ!ってかんじですね。あと、ザ・タイフーンとかペアが俺得^q^!
99話 一之瀬君はやっぱりかっこいいですね。ちなみに勝ちました。結局一之瀬君は交代しちゃうんですけど、全力プレーで円堂が答えて熱い展開でした^p^そういえば、土門ェ…
100話 小暮&基山回です。河童とであった小暮と基山、なんか河童とサッカーして基山はスキルアップしましたー!…ってあいつはほんとにカッパか?そして、一泊したはずなのにしてないって…ええええ
101話 飛鷹&虎丸回です。虎丸がホームシックになりましたが、飛鷹先輩が元気づけました。さすがです。あと、なんか弁当屋の人来たんですけど、とらのや大丈夫ですかね。
102話 ふゆっぺの記憶が戻りました。実はふゆっぺのお父さんは影山に操られていたとかマジ…でも、ふゆっぺが過去を乗り越えられてよかったですね。あと、夏未さんかわいいわぁ~。あと、鬼道さんが何だか不調みたいですけど…オルフェウス戦スタートです。
103話 なんかオルフェウスの足並みがずれてましたね。あと、影山が余裕ぶっこい出ましたけどどうなんでしょう?ってか、クロスファイアまじかっこいいなうふふ。
104話 フィディオによってカテナチオカウンターが完成しました。そして、実はその動きは影山父を参考にして作っていたんです。んで、フィディオによって影山が改心したwwwwそして、普通に監督として指示してました。鬼道君も本調子に戻ったみたいですねヨカタヨカタ
105話 一言で感想をいうなれば、ルシェめっちゃかわいいwwwwwえっと、影山が改心して、実は影山はルシェの治療費とかをおくったりしてて、今回で最後の試合にしようとしててーみたいな話。ルシェかわいいなぁ、釘宮だけど。
106話 引き分けでしたー長かったイタリア戦も終わって、決勝に出られるか…ってなりました。アメリカが負ければ決勝進出ですが…そして、影山はフィディオに諭されるという。今度は逃げないんじゃないですかね、って外したああああああああああゴーグル外したー鬼道が外したーうわーでも付けたーうわートレードマークですからーあーあーあ…そしてつかまる影山。そして、新たな黒幕…?いや、真の黒幕…?…ルシェにプレゼントをあげるとか影山ェ…オルゴールとか…そして…影山が…トラックに突っ込まれて…死んだ……
107話 アメリカが負けたのでイナズマイレブンと、オルフェウスの決勝進出になりました。マークとディランいいキャラしてるよねwみんなのためにも頑張るぞーおー。あと、リカと塔子が合流しました。途中でリカがもらった謎の腕輪が、リカと春奈からとれなくなってしまいましたが?ライオコット島の伝説とは…?
108話 なんか伝説の人たちマジでいて、天界にリカ、魔界に春奈が連れ去られました。展開には円堂一行、魔界にはしすk…いや鬼道さん一行が乗り込むことになりました。あらあら、ファンタジーだわ。だわだわだわ。

★109話 天界に行った円堂御一行の話。結論、勝ってリカさん帰ってきました。リカさんあの格好超にあってました。ユニフォームよりあっちだろ…うん…
110話 魔界に行った鬼道御一行の話。しっかり勝って音無さん帰ってきましたけど、熱い魂によって魔王が復活したらしいです。しかも、天界にいたやつ魔界にいてダークエンジェルとか言ってるしマジ…
111話 ダークエンジェルにも勝ちましたよーうん。なんだか超強かったんですけど、円堂君の熱さで勝ちましたwあの、うんなんというかキーパー仕事しろww
とりあえず、伝説の話はこれで終わりですね。やっと本戦ですね。夏未さんが…イナズマジャパンをやめた…だと…えっ…

★112話 次の対戦相手のブラジル代表はすごい黒い監督に苦しめられていたみたいです。円堂とかヒロトたちがガルシルド監督の家に忍び込んで、そいつが世界征服をたくらんでいる証拠データを盗んできました。おめーらほんとに中学生か?
113話 ガルシルドのデータを響さんが警察に届ける途中、病気で届けられなくなるし、そのあと監督が警察に渡したはずなのにもみ消されるし、試合始まったらなんとかプログラムによってロニージョが変になるしーみたいな回。ドーピングはいかんよドーピングは。
114話 ガルシルドが捕まりました。刑事さん頑張るなぁ…えっと影山が死ぬ前に残した証言とかも役に立ったようで、影山ェ…さて、ブラジル代表は本気でプレーできるんですよね
115話 ブラジル代表が本気のプレーができてよかったよかった。いろんなしがらみもなくなったようで一件落着ですよね。ちなみに勝ちました。あと、ガルシルド…影山のボスだけあって影山っぽいことやってくれますね…
116話 リトルギガントがオルフェウスに圧勝して決勝進出しました…リトルギガントやべぇ。あと、この回でなんで夏未さんがリトルギガントのマネージャーになったのかがわかりました。あと、ガルシルドがコトワールエリアを攻撃し始めました。相変わらずやることがでけぇなぁ、壊すの大好きだよなぁ。
117話 ガルシルドがじいちゃんとイナズマジャパンに試合を申し込んできました。相手は強化人間です。さて勝てるかなーって回。ロココちゃんどう見ても女の子です本当に(ry
118話 じいちゃんや夏未さんのサポート、そして個人の気合で強化人間に勝ちました。じいちゃん、抽象的すぎるよ…あと、響さんの意識が戻りました!やっと、決勝戦ですかね?
119話 夏未さんが雷門に帰ってきました。あと、円堂くんじいちゃんと会話してやる気が出たみたいです。でもロココの強さにびっくりしてました。さてどうなるんでしょうねぇ
120話 今回はオルフェウスのメンバーがリトルギガントのプレイをまねてくれて、練習試合をしました。オルフェウスの人いい人ねw円堂君たちもいい刺激になったようですーうんうん。
121話 今回の話は円堂君がサッカーをするきっかけ、雷門サッカー部が出来るまでのお話。あと、じいちゃんのノートの格言を読み返したりまとめ見たいな話。早く試合しろお前らww
122話 試合開始です。リトルギガントは一人20kgの重り付けて試合してたそうです。今回の試合で初めて外してプレーだそうな。そして必殺技も初披露でしたねぇ。ゴットハンドXかぁ…
123話 前半戦です。前半は超おされぎみでしたが、円堂君が自分の役割、というか立場というかに気付いて一気につよくなりーの点とりーの同点になりーの的な感じです。俺たちの後ろには円堂がいるんだ!だそうな。ちなみに点を入れたのは基山でっす☆
124話 後半途中まで。大まかな流れはですね、前半と一緒です。相手強い、自分も強くなる、相手もまた強くなる。みたいな感じです。ちなみに同点に追いついたシュートは、基山、鬼道、吹雪でした。よくシュート入れるんですね基山さん。
125話 延長戦まで行って、ラストシュートは円堂君、豪炎寺、虎丸の「ジェットストリーム」でした。なんとまぁ、グラウンドえぐれちゃうくらいのシュートですしね、ロココちゃん善戦するも及ばず。ついにイナズマジャパン優勝しました。やったね!

★126話 円堂君もとうとう卒業です。時間たちすぎっwwwなんかサッカー部の最後にもともとの雷門サッカー部対あとから入った人のチームで試合をするようです。エイリアェ…。あ。やろうとしたらなんかきたみたいですよ…?あと、新キャプテンは栗松だそうですw
127話 最終話です。きたのは帝国学園でした。観客かな。話のほうはキャラ一人ひとりのまとめ的なかんじでしょうか。一人ひとりの過去のカットが入ってます。結構みてて楽しいです。半田まとめとか俺得過ぎて。あと、半田と一之瀬の競り合いとか何か狙ってるんですか(←。春奈さん、夢は教師になってサッカー部の顧問になることだそうです…よ?あぁ、GOへの伏線ですかこれ。ツナミさんはしっかり高校入学できてたようでw試合結果は0-0の引き分けでした。キャプテン最後の一言「みんな、これからもサッカーやろうぜ!」そして、帝国のみんなもあわせてみんなでやろうぜーって、ずーっとサッカーやるぜーって、そんな感じのまとめです。もっともっと強くなるそうです。みんなありがとう、俺サッカー大好き、っていってました。
そして、10年後そよかぜとともにやってきた少年。ってここでGOとつながるんですか。ほむほむー。
最後の今日の格言「これからもサッカーやろうぜ」




たぶん過去最高の長さを誇る記事だよねこれ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントになげえwww

前の話になるけど、絵チャ楽しかったね^^
イナイレ描くのはやっぱいいね!

そいじゃ、短文失礼しました~

うみねこ | URL | 2011-07-02(Sat)19:52 [編集]