竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

昨日の絵茶まとめ的な

s-8.jpg
にひゃくよんじゅうにかいめ。
きのう絵茶で描いたやつでーす。
一乃君マジかわいい。絵茶にしてはうまくかけたんじゃないかと。
あのですね、ゲーム公式見たら更新されてたもんであらぶっちゃったんですよね

えっと昨日はうみねこさんと絵茶してました!
超楽しかったです~(´∀`*)
そんときに描いたやつ二枚だけあげときますですです
7_20110619170239.png10.png
どっちが俺かなんて言うまでもないですが
←竜名 うみねこさん→    です。
吹雪と一乃君描きましたー吹雪とかマジかけねぇわ…^p^
好きなんだけどねぇ
うみねこさんの絵のクオリティが高すぎて僕死んじゃいますぜ…
アツヤも剣城もかっこよすぎる…いい絵見れて俺幸せヾ(*'ω'*)ノ゙

合作楽しいよね!
絵茶とか誘っていただければノリノリで行きますんでw
スカイプとかツイッターとかで誘ってくれるとうれしいなー!
あと俺も開いたりするけどー
ってか最近他のところに行ったりしてないなぁ…
よかったら呼んでねー!!

イナイレネタが表に来てるけど
これはイナイレネタだけど絵茶ネタだから…うん。
後腐じゃないからいいんだ いいんだ…?

というか最近イナイレしか描いてないから必然的に持ちあがっちゃうんだよね…
サーセン…

では
今回は追記を短めにしますwあと※編も追記にてかなぁー

あ、描いてほしいキャラとかいたら言ってくれたら描く…かも

以上~

※へん
うみねこさん
ブロ友申請ありがとですーw
前回のランキングですけど最近変動がでかいんで
またすぐに変わる気がするww
あと、絵茶楽しかったですねぇ~
またやりましょー土曜あたりに!

コメありがとうございましたー!

……イナイレ話……ココカラ……
なんというか
一乃君がかわいすぎるというのは表に描いた通りですが
ダブルキャプテンとか…ありじゃないですか…ニタァ
げふんげふん。
えっと、あとあのイナイレに出てくる敵の女子って
胸のあたりが中学生じゃない気がします…
あの、天界のほうのひととかもすごかった…
どういう言うことなの…
あと、アニメ見てるわけですよ、
ヒロトどんだけ円堂君好きなんだよってくらい一緒にいるよなーとか
佐久間は鬼道さん大好きだし…
あの二人のキャラは確定過ぎる…wwwww
そういえば佐久間もヒロトも描いてないですね
後で描こうかな
ちなみに佐久間だと源佐久もありだとおもh…
げふん。
………………………ココマデ……

今回は短めに^p^
いじょうです~

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵チャ有難うございます!

いやいや楽しかったですね~
またやりまくろうぜ!!←

そうだな…次はいなごじゃなくてイナイレあたりでも…^^

うみねこ | URL | 2011-06-19(Sun)19:42 [編集]