竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

やいやいやい

緑川
にひゃくよんじゅういっかいめ。
もう、あれだね、ブログの看板のほうに創作つかったんで
イナイレしか絵が残ってなかったよ HAHAHA…
ちなみにあと、
ピクシブにあげたガゼルか、まだだしてない照美かで悩んだ
とりあえず万人受けしそうなっていうか、
俺腐向けあんま描いてないと思うよ!(←
落書きだとたまにネタはあるけど。

とりあえず、実はテスト期間なんだよー
なのに今日はためてた線画全部塗ったんだよー
俺 バカすwwwwwww
だから、ガゼルをちょっといじりなおしたり、
照美塗ったり、トップ絵変えたりしたんだけど
あとは、落書きもね、いろいろあるんだけどね
大量にあるからね…うんうん。
毎日描くとすごい量になるのね短期間で。

ほっとくとイナイレの話ばっかりするようになっている竜名さんです。
だってね、もうね、話したいんだよすごく。
でもね、
俺の周りでイナイレ好きなのは俺に勧めてくれた人一人だけなんだよ;;
あうー 最近は友人(イナイレあんまり好きじゃない人)に
イナイレネタしゃべりすぎてネタだすとまたかよって顔されるんだ…
あ、絵がだめなだけらしいです。うん。
おれ、嫌いじゃないよ?むしろ好きだよ^q^

あうあうあう
さて、イナイレネタは追記にしまうとして、
いやぁテストなんですよー
なのに、勉強してないんですよー
うん………明日、日本史と数学と英Ⅱだ…
鬱だ…死のう… とまで極端にいかないですけど、
苦手教科ばっかりとかwwwwwwwwwwww
切ねぇ(*↑p↑*)

とりま ちょっと 勉強しないとねぇ…ぐすん

追記に※返とイナイレネタで。

ではでは 以上です~☆ミヽ(*'ω'*ヽ)

※返です。
うみねこさん。

うみねこさんのコメみてからググったら
マジで南沢先輩と不動が同じ声優でびっくりしましたww
キャラソンってアルバムですよね? 俺もアレほしいんですが金がww
つべで数曲聞いたんですけど、風丸のとかマジ好み…うぬぬぬ
うらやまー!!

霧野君がうみねこさんの絵で見れるなんて(*'o'*)!
wktkしながら待ってます(←

ストライカーズ…俺もちょっと気になってきたんですよー
っていうかDSの1からやりたいんですけど、
やっぱりかねないし
1作目アマゾンたけェー ゜ ゜ ( Д )ってなるんで
ぐすん。

好きキャラランキングbest55…だと…
いいなぁbest10くらいまで考えてみるか…

いつもコメありがとうございます~ ←最後に!?



……イナイレ話……ココカラ……
あー思い切り誰かとイナイレの話で盛り上がりたいぜ
ちなみについに100話越えたよ←
101話まで見ましたw あと少しですねぇ~
あと26話…2クール分位かな
うわっ、あたしの見るペース早すぎ (←
だってね、おもしろいんだよ!!ほんとなの!
個人的に100話はいいヒロト回だったとおもう^q^
ヒロト結構好きだから!
小暮も嫌いじゃないけどな!

そういえばコメ返でいいなぁとおもったし
そして、たまたま描いたガゼルあったので張ってみた。

個人的 イナイレ好きキャラbest10的なの
ガゼル2
1 ガゼル 
↑めっちゃかっこよくね?トータル的に 最近よく描きます
2 風丸  
↑歌かっこよかったので上昇した (DEの衣装はさておき)
 DEの髪とかも好きだったなぁ いろいろ好み後描きやすいわ!
3 吹雪
↑アツヤとのエピソードがいいのと、必殺技がかっこいいのですきです
4 綱海
↑髪が、なんか、かわいいです。あと、なんだか面倒見がよくてよくないすかw
5 緑川
↑キャラ作ってたと告白したところで惚れた 超可愛い
6 ヒロト
↑流星ブレードかっこいいです。声かっこいいです。キャラがいい感じにネタっぽいです。
7 照美
↑う、美しすぎます。ゴットノウズ、ヘブンズタイムなどの技もかっこいい!!
8 鬼道
↑声かっこいいよね。そして、時折可愛く時折かっこいいのがとてもいい^p^
9 佐久間
↑鬼道さん好きすぎるあたりがいいよねwあと、普通にかわいいわぁ~
10 バーン
↑チューリップネタって、とっても使いやすいんだなって。

大体ね、大体。
音村とかもかっこいいし、
ウルビダさんとかも超可愛いし
あさればもっと出てくる気はするけど、
何しろキャラ数が多すぎてキャラの名前が
なかなか出てこないのとかいっぱいいるしww
あ、ランキングに半田入れ忘れた。
まぁいいか。

いっぱい
言いたいことはあるけど
そんなことしてたらずっと打ってそうなので
今回はこれくらいでwww
………………………ココマデ……

半田 す き だ よ ?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-17(Fri)20:54 [編集]