竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

何だか腐女子みたいな記事ですね。

新規キャンバス
にひゃくよんじゅっかいめ。
誠に申し訳ない。10日以上あけちゃったよ…

いやぁ何してたかっていうとイナイレ見てたんですけど。
今84話まで見たんですけど、韓国組が最近ツボです。
韓国に勝ったとこまで見たんですそうなんです。
今日はガゼルばっかり描いてました(*'ω'*)
バーンとアフロディくんも描いたりしましたけどね!

最近落書きがイナイレばっかりなので
ブログに載せる絵に困るというかっ…
アナログ汚い超趣味でたまにちょっと腐な絵でも
よければ毎日更新できる勢いだよ!((((
腐っていってもほんのりだけどな!男の友情だy(ry

そんなこんなでちょっと前に描いたチルノさんをトップに持ってきてみました~
デジタルオンリーは久々の絵だった(←)んですけど
あんがいい感じにかけてるんじゃないかと。
やっぱり自分の絵って下手かもーって
思っちゃうときもあるけど愛着があるんだ(*´∀`*)
自分の絵大好き(←
他の人の絵もだいすき!絵大好き!うわーい!

そしてですね
面白いくらいに勉強してないんだwwww
テスト近いんですけどねー\(゜ロ\)ヤダー(/ロ゜)/
こまけぇこたぁいいんだよっ…タブン

そんなこんなでイナイレを見続けるんだ!
とりあえず最近の俺は
ボカロとイナイレで出来てます キリッ

イナイレの話いっぱいしたいんだけど
俺が腐女子であることはみんな分かってると思うので
追記で思い切り話そうと思うんだ。
そして、※返も追記でするんだ 俺鬼だなっ←

では 今回はこんなもんで~ 以上

たっきゅん
↑気に入ってるイナゴ落書き

※返 こんなところに※返してごめんなさい 
うみねこさん。

おひさしぶりです~ヾ(*'ω'*)ノ゙
イナイレまじでおもしろいですねっ
いままでみなかったことにちょっと後悔してますw

剣城は個人的に服とか動きがカッコよくて好きですね~
声…まじですか…

イナゴとイナズは空気感というかがまったくちがいますからねぇ
うちも全体のテンションとかはイナズが好きです~熱くて面白いんでw
GOは今のところ鬱うつしてますからねぇ…

蘭丸の男の娘公式はもちろんリサーチ済みです キリッ
そして、うちは不動描けるのとか尊敬ですよーうちは描けないんで(´`)
でもやっぱり好きなキャラって楽しく描けていいですよね!!!

長文ですいません;



……イナイレ話……ココカラ……
最近イナイレを見ているわけですが
なんとなく俺の好きなキャラをまとめておこうと思うんだ
ガゼル バーン アフロディ ←韓国
ヒロト 緑川 ←なんだかエイリア率高くね?
風丸 半田 吹雪 ←半田は描いたことがない
こんな感じですね
エイリアは必殺技がカッコイイです
あと、必殺技のカッコ良さだと吹雪くんとアフロディ君は抜き出たものがありますよね!!
エターナルブリザードとかウルフレジェンドとか
ゴットノウズとかヘブンズタイムとか!!
あと、
流星ブレードとかもすごい好きだなぁ~(*'ω'*)
個人的にヒロトを動かそうと思うと円堂君絡みを考えてしまうんだよねぇ~
ヒロトの名言(迷言)といえば
「好きだよ円堂君…きみのその目」だっけかうろ覚え。
でもこれのせいでそういうネタが頭をよぎってしまうというw
ピクシブの影響も少なからずあるけどw
あとガゼルの「凍てつく闇の怖さを~」ってやつも名言(迷言)だよねぇ~
でもかっこいいので許す!
あーバーンの必殺技もかっこよかった気がするなぁーそうそうアトミックフレア!
染岡のワイバーンブリザードとか、つなみ君のツナミブーストとかもいいよねぇ
何だか必殺技の話ばっかりだから表に持っててもよかったかなとか思ったりするけど
まぁ追記のほうでいいか。ちなみに思いつくままに打ってますw
エピソード的には吹雪のあのアツヤとのとことか面白いっすよね
どこだったか忘れたけど吹雪の走る作画がすごくてシリアスなのに吹いた記憶があります(←
あー音無さんかわいいよ音無さん。あと夏未さん。あとふゆっぺ。
だが秋てめーはダメだ。(
いや、性格とかはいいんですけどあのメンバーで並べるとどうみてもモブ子に見える気が…

マネージャーといえばGOの一年のマネージャーの声ってなんか僕は駄目だなぁ…
いや、みるけどね!
泣き虫なキャプテンとか見るためにみちゃうけどね!斎賀さん大好きだし!
でもキャプテンの泣き顔といえばGOのゲーム版のPVのが可愛かったと思うんだよねぇ
公開されてるので気になった方はドウゾー
あの木陰で泣くキャプテンの可愛さは異常です。
そして、幼馴染の蘭丸もやばいかわいすぎるうわーだし
おれ鶴正くん好きだし、南沢先輩も最近ツボってきたしGOもやばいですやばいです。

おっと話がGOに転んでしまった。
ちなみにちょっと腐な話をすると
俺はバンガゼとか蘭拓とか蘭鶴とか結構好きです(
うん。追記じゃないといいづらいネタ。

まじで今ガゼルフィーバーだから
このあとから韓国描いちゃうかもしれねぇな

ちなみに今見たところまでの感想は一話一話全部描いてあるっていうw
全部見終わったら
張りますかね 二回くらいに分けて え、だったら今はってもいいって?
この話が長いからすごく長くなっちゃうじゃないか!
ということで張るなら次回以降ですねぇ~☆ミヽ(*'ω'*ヽ)
乞うご期待っ…しないでください(´ω`;)

………………………ココマデ……

ほとんど必殺技について語ってる気がするけど…まぁいい

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういや南沢と不動は同じ声優だよね~

オリジラルキャラソンのCDを買って若干ご満悦ですww

霧野かあ…十分間練習してみたおww

案外描けそうなのでまた色でも塗ったら厚かましくはありますが差し上げましょう^^

>「凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ」

どう見ても厨二乙やわ~ww

まあガゼバン好きだから許すb

>でもキャプテンの泣き顔といえばGOのゲーム版のPVのが可愛かったと思うんだよねぇ


私もそう思った。

剣城はPVでは何気にテンション高かったねww

ああ…イナイレストライカーズ楽しみだ~

あきおか?あきおはなあ、イナイレ好きなキャラランキングbest55の中で一位だから猛練習したのさ!←
でも最近になって髪型の描き方を間違っていた事に気付いた俺

ランキング最下位?んなの円同に決まってry

うみねこ | URL | 2011-06-16(Thu)21:49 [編集]