竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

前髪切った

新規キャンバス
にひゃくさんじゅうきゅうかいめ。
タイトルそのままです。自分で切りました
適当に切ったので明日バカにされるかもしれませんね(笑)

さて 今ですね あの その
いろいろですね 書いてますけどね
落書きの8~9割はイナイレです…最近はですが…
正確に言うとイナゴですね…
タクトと蘭丸と鶴正ばっかりかいててさーせん
一期とか見ようとかちょっとおもってさーせん
さーせーん
あれだ
ネタが通じる人がいるとはまりますね
しかも学校にですよ?
こ、これはのるしかないと思ってしまって4話まできっちり見ましたとも。
あのタクトの化身が出たシーンはちょっと可愛かったです。
あと、保健室のシーンは腐女子ほいほいだとおもいました。

主人公の頭はよくわかりません(髪型的な意味で)
南沢先輩はエロいって某氏が言ってました。
僕は鶴正君が気になります。
でも蘭丸とタクトもすきです。落書きはもっぱらその2人です。
もふもふへあーの泣き虫うまー
おさななじみとかうまー
まじ^p^

で、では収拾つかなくなるまえに
いじょうです~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー。
イナイレ!?私大好きですよ!!??

けれど剣城が好きです。声が。 (正直私より年下という事に驚いた。
あんたちょっと前まで小学生だったの!?)
半分はネタとして見ていた部分があるんですが、個人的には
GOより前の方が好きでしたね^^;

蘭丸は公式サイトで男の娘宣言されてますよ。
蘭丸も拓人も描けません。

私が無理して描けるのはあきおとあきおに剣城とデスタとバーンにry←というか好きなキャラww

乱文失礼しました~


うみねこ | URL | 2011-06-05(Sun)09:49 [編集]