竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ヴィヴィタイプ なんです^p^

OB1305990820141_20110522001757.jpg
にひゃくさんじゅうはっかいめ。
イラストは掲示板で描いたヴィヴィさん。
掲示板っていうのはうちの掲示板です。
さりげなく新しくしました。
動画オンのまま描いたので描いた工程が見たい方は掲示板へ
まぁ、友人にも自由に使っていいよと開放しているわけですが、
友人は使わないんだろうなぁ
そうそう、なんでヴィヴィさん描いたかっていうと
うちのブログの新要素竜創キャラ占いの結果が俺はヴィヴィさんだったんですよー
新キャラに当たるとは…

そうだ 占いの説明をしておきますかー
登場キャラは12人
ふーちゃん
御伽乃亜璃子 御伽乃白雪 御伽乃林檎
ヴィヴィ
ふしちゃんのおさ うさちゃんのおさ
える ひめ
山河きい
リスティ・ホーラントード
ルール・グレン
です。
(キャラ名)さん です。って表示されるけど
まぁ、(キャラ名)タイプってことで一つ。
あと、キャラの性格と違うんじゃね?っていうのあるけど
自動生成そのまま使ったんで(←
あとで気が向いたら顔アイコンでもつけますかね。
あ、よかったら何タイプだったとか教えてくれたらうれしいです~

ヾ(*'ω'*)ノ゙

きみとあたしの距離13kmや
ということでテイさん大好きです。
今日ってか、昨日ってか UTAUちょっといじってました
まぁ、歌わせるんじゃなくてしゃべらせてましたけどね

あとは
実家の兄貴のゲームの棚から
プリンセスクラウンぱくってきましたけども
オーディンスフィアがやりたくなるー
プリンセスクラウンクリアしたら
オーディンスフィア引っ張ってきてやろうかしら。
なんというか
オーディンスフィアってプリンセスクラウンとにてるよね
あの、グラフィックとかシステムはあたりまえだけど
キャラもさ
お姫様と、黒騎士と魔法使いとーみたいな
あ、キャラはオーディンスフィアのほうがもちろん新しい分可愛い気がします
あと、プリンセスクラウンはジャンプがないのでどぎまぎします 俺が。
まぁ、まったりやろうと思いますよ~

そういえば今日小中学校で運動会だっけ…

では
今回は以上です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

