竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

本日9時より絵チャットしますという告知と長い日記と言い訳とタイトル

s-doronnko.jpg
にひゃくさんじゅうろっかいめ!
みどりのひ&6000ヒットから動きがなくでびっくりした?びっくりした?((
いやまぁねぇ
こう イラリクが突発出来たよわーって描いてたりですね
ちなみに今回の絵がそれ。
たぶん画質がいいのはぴくしぶのほう。

あとは
6000ヒット絵が思いつかなかったとかそういう要因があってですね…
まぁ

お茶にごしを… ですね…
落書きですけど…要ピクシブ会員登録ですけども。
まぁ ヴィヴィちゃんの話。
ヴィヴィちゃんは結構気に入ってるんだけど
理登君も気に入ってるんだけど…なかなか出せなかったので…

さて、茶番はここまでにして
友人もペンタブ買ったらしいしね
そして今日友人にいろいろレクチャーしてくるんでー

本日
9:00頃から 絵チャットします
ジャンルはいつもどーりフリーです~何描いてもいいけど
僕が分かるやつはトップ記事の俺の自己紹介記事参照で!
6000ヒット記念絵茶です~ 
うちのこきみのこあの作品の子なんでもこい!絵茶です
まぁ終了時間は未定です。超いつもどおりですね

あとは
次の更新は頑張って6000ヒット記念描くよ!(←

えっとあとは最近作ったデコメでもはっとくよ!
イナイレ
 パダップ
パダップパダップ !!パダップはてな
 ミストレ
ミストレミストレはてなミストレ怒り

アビス
 シンク
sinku.gifシンク

全部友人からの頼まれものだよ!
イナイレとか知らないから頑張って作ったよ!
シンクは仮面版作ったら仮面外したのもって言われたから作ったよ!
俺が知ってる作品でも知らない作品でも、
デコメであれば頼まれれば作ります~リクまってるぉ!


みんなで聞こう!梨本Pの新作の「バカの飲み薬」

そしてサクラ大戦がほしいお年頃。
でも、お金ない! わぁ~
走れ~光速の帝国華撃団~♪
1と2がPSP出ているようですね
3もやりたいですねというか3がやりたいかも。

では以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する