竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

みどりのひ。

緑の日イラスト
にひゃくさんじゅうごかいめ。
配信日の祝いをやらない竜名です。
配信されましたね、トラブルウィッチーズねお!
僕は箱もってないですよ?

えーとね今日はねーみどりのひー
みどりのひなので緑の人を書きました
紫混入してますが
えっとね
まじめに書くって言った割にはクオリティ低くてさーせん
とりあえずクリック非推奨です
つか、亜璃子の肩幅が 王子様より 広く見えるという
のは 目の錯覚だ!(←

そうそう、
今、超風邪だ。 風邪をひいたんだ。
この時期にいつもひくんだよね…
また声が…あ…
切ねぇ…

そういえばなんか絵茶した配信しながら
s-1.jpg
配信に意味はないっていう
ちなみに描いた順番は右からです
男キャラを男キャラと理解してもらえただけで喜ぶ僕。
えっと、参加してくれたかたありがとでした~

絵茶楽しいよね 絵茶
またやりたいなー 6000いったらやりますかー

るんるん。
さてこんかいは以上です~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する