竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

キャラまとめ的な何か

創作キャラで描いてほしいものいたらキャラ名書いてくれれば描きます。
創作キャラなら高確率で描くでしょう…たぶん。



ふしぎなおはなし系
ルール 男 堕天使 弱気な男 主人公 確か怒ると女になる 基本天使 怒ると悪魔
ルーナル 女 堕天使 強気な女 ルールの姉 確か本当に悲しむと天使になる 基本悪魔
フィルス 男の娘 サキュバスだったと思う ただ一人の男サキュバス だまされやすい
フィー 女? フィルスの第二人格というかルーナルが勝手に作った人格 アイドル 
        自分が男だとわかってはいる 主にルーナルの金儲け要員
メリル 女 発明家 二重人格 天才 過去にすごいメカを作ったが暴走してしまったことがある
       暴走したメカの新型を作ったが旧型を残している
ゼロ 女? メカ 暴走したメカ メリルの理想の塊 巨乳 静か
ゼロアルファー(アルファーは記号) メカ 暴走したやつの改良型 貧乳 おしゃべり

昔書いたほうでは
ルール・グレン 男だったり女だったりする。主人公。正義感が強い。羽がある。120さい
ルーナル・グレン 女 髪が長い。背が小さい。人をからかうのが大好き。羽がある。125さい
メリル 女 メカニック兼研究家 ゼロの開発者 天才 天然 お嬢様 18歳
ゼロ 一応女 ホムンクルス 万能 性格はメリルの命令は聞くが基本自由な人。 6歳
フィリス 男 金を稼ぐときのみ女装する。女顔。ずる賢い。歌がうまい 110さい
フィー 女? フィリスの女装したときの名。通称ストリートの歌姫。 ?さい
ルールとルーナルは兄弟です


なたねちゃん系
天国的な世界なので人はみんな死んでる。
なたねちゃん 木の妖精
なみだちゃん 水の妖精
かななちゃん 雷の妖精
初代なたねのひめみこ 女  本名は花園咲 天然 
初代なみだのひめみこ 女  本名はメイカ・フィスカ お嬢様
初代かななのひめみこ 女  本名はフィルカ・ヴィ・バルブレタ・フィルクス ツンデレ
二代目なたねのひめみこ 女  本名はリーフ・ダークブルー 
二代目なみだのひめみこ 女  本名はミュウル・フィルカッセ お嬢様
二代目かななのひめみこ 女  本名はメルリカ・ヴィル・ウィリカ ツンデレ


ふしちゃん系
世界観は地獄。みんな死んでる。
ふしちゃん 罪を犯した人間がなるやる気のない生物
うさちゃん おきてを破った動物がなる首だけのウサギ
ふしちゃんのおさ 人型 武器は包丁 ヤンデレ 
うさちゃんのおさ もともと人間 武器は斧 この世界の創造主
しにがみさん うさちゃんのおさが創ったうさちゃんのおさの友達 ふしちゃんのおさとも仲がいい
クルス 男 うさちゃんのおさの大切な人。とある理由で自由に動けない。とてもやさしい
??? 男 ふしちゃんのおさの大切な人。大切すぎてここまで連れてきちゃった。拘束されてるなう


山河きい系
山河きい。ツインテール。馬鹿。元気。   やまかわ きい 16さい 上の絵元気印          
清水あおい。セミロング?。オタク。冷めてる。   きよみず あおい 16さい 青い髪
冬風雪花。ソウルイーターの椿みたいな髪型。四重人格。泣き虫。 ゆきかぜ せっか160さい緑髪
・春風華花。雪花の人格の一人。頭がいい。天然。はるかぜ はなか 
・夏風草花。雪花の人格の一人。馬鹿。運動神経がいい。なつかぜ そうか
・秋風紅花。雪花の人格の一人。静か。美術が得意。 あきかぜ こうか
山里花月 男 漫画研究同好会所属。 


える系
える ガンナー 頭にかえるの頭をかぶっている ショートヘア 小さい 主人公 腹黒い 
くろねぇ アネゴてき存在 黒魔法使い くるねこみみ くろしっぽ いいひと
しろ 手が羽 おおらか のんびり 白魔法使い 
ゆうり 頭に竜の角 剣士 静か 
みう うさみみ しっぽ 踊り子 巨乳 金稼ぎ担当 お色気担当 
ひめ えるの裏人格 満月または本人が気を失うと出現 最強 わがまま
サツキ 女 僕っ子 殺人鬼 普段はとてもそうには見えない脱獄囚


無所属
リスティ・ホーラントード 男 ひょんなことから世界をめぐれる本を手にした少年 一人称は俺

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

