竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

男の娘にも対応のトラブルウィッチーズ配信まであと1日

マルセム
にひゃくさんじゅうよんかいめ。

絵はうまくかけた!

あと一日ですよー ですよー
マルセムかわいいよマルセム
マルセム拝むためにはいろいろかいくぐってかなきゃいけないけどw

個人的には敵だとマルセムとかスノーベリーが好きなんですよー
味方だとユーキとかアクアさんとかが好きですー
共通点が分からないっすー

今日は応援練習でしたー
明日も応援練習ですー
頑張るー

全然書くことなかったー☆ミヽ(*'ω'*ヽ)
じゃあ 以上で~
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

